☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02


スポンサー広告 

大学2年生

暇をもてあましすぎて久々にログインしようと思ったらできなくて、色々と面倒ありました。ハッカー?こわい(´;ω;`)
前みたいに書けたらいいんだけど、そういうわけにもいかないと思うので、思い出した時に、適当な感じでまた書いていこうかなって思います。リハビリもしたい。以下、支離滅裂。

大学生になってから趣味をほとんど失いかけていましたが、サークルでゆるゆるとテニスしつつ(やっぱり楽しい)、ようやくファッション的な関心が生まれたり、ポケモンをやったり(わざわざ3DSも買った)という一年でした。
それでもこれまでとはなにか違う!というか、どこか不足感・不安感を抱いていて、のびのびしたいなぁと思いつつそうもできず、大人にならなければなぁという気がしてもやもやしてます。
成人の日にあった中学の同窓会でみんなと遊んだとき、歳を重ねるごとに欠けていったものが一瞬で戻ってきた気がして、その日の夜は余韻に浸って眠れませんでした。

勉強についても、高校生のときに抱いていた想いや、もやもやに近い、ヒントみたいなものは得られてきているような気がします。でもまだそこから何も見えて来なかったり、その先の自分を想像できなかったりして行動はできていません。頭と心の進度が時間に追いついてない。

まずはテスト期間を生き延びて、また文を書いたり考えたりする時間をとろう。
日々 CM[0] TB[0] 
