☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 

大祭

終わりました。とりあえず疲れた。

私以外のメンバーが3年生以上という申し訳NASA全開のバンドと、一年生の女の子たちで組んだバンドとで、2つかけもちしました。曲としては4曲しか出番なかったけど、準備期間も短かった(半月くらい)ってことでとてもいっぱいいっぱいでした。
演奏としては、たぶん合宿(9月末)よりはまともになった気がするけど、先輩とかプロの演奏を聴いたりして、こういうふうにやりたいなーとか、全然まだまだこれからだなって感じました。色んな曲もやりたい。定演がんばる!
その傍らでショパンの練習もしたいなとか思っています。クラシックもやる。

サークル入ったばっかりのときはジャズ全然知らなくて、ほとんど即興だって知ってから「楽譜のない音楽なんて……」って思ってたけど、いまはちょっとだけ楽しくなってる気がする。
楽譜がないってことは何を弾いたらわからないけど、その反面何を弾いてもいいってことになるし、自分達で曲の構成とかテンポとかソロの部分考えていくことを面白いなと感じ始めています。たぶん。

集団行動は辛すぎて3日目4日目くらいには耐え切れなくて「ご飯行こうぜ」のノリになってるところで突然しんどくなって帰って泣いたり、「そこ通路だから(邪魔だよ)」みたいな発言に過敏になってすごい傷付いたりして、ホントにコミュ障ってレベルじゃねーなと実感。
の割に打ち上げは先輩とかOBの人たちによくしてもらってなかなか楽しかったです。家帰ったら4時(※朝)だったけど。

同時進行でバイトがシャチクすぎて1週間で3万弱稼ぎました。なぜか毎日働いてました。本当につらかった。
けどこれで一ヶ月以上食べていけるとか胸熱ッ……!
スポンサーサイト
日々 CM[0] TB[0] 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。