☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

ぺヤングvs焼き弁

ぺヤング焼きそばといふものを、私も食ってみむとするなり。

当然ながら我が故郷・北海道にはぺヤングが売っていない。その代わりといってはなんだけれども
焼きそば弁当という名のカップ焼きそばが蔓延っているので、両者を少々比較しようと思う。



①値段
某王手スーパー○友にて。ぺヤング128円。焼き弁は110円台だった気がする。(うろ覚え)

②具
ぺヤングには戻し湯で作るスープがない。焼き弁にはある。
ぺヤングのトッピングはゴマ的なのがあって良かった。
しかし少々肉が多くて、駆除するのに手間取った。(いつも取って食べる)

③お湯の切りやすさ
ぺヤングはマジでヤケドしそうになった。具が出そうな割にお湯も上手く切れなかった。
焼き弁のパッケージは改善されてから随分とお湯きりが楽になった。

④ソース
正直よくわかんなかったので中濃ソース足して食べた。



結論:焼きそば弁当ナポリタン味が至高。
日々 CM[2] TB[0] 

2週間振りに

音楽棟に行った。
練習室のピアノはどれも調律がされていなかった。
ぐちゃぐちゃで酔いそうな音が、上手い具合に私の下手さをごまかしてくれた。

大学ってすごい。
日々 CM[0] TB[0] 

スーパーで、買い物カゴにお肉とか野菜とか、いわゆる料理の原材料を詰めてる学生を見て、
人はたくさんいるのにどうして一人で暮らすんだろう、ってなんとなく思った。

かくいう私も一人暮らしが始まったんだけれども、家具も収納具も何も揃わないので
床に書類とゴミが混在して散らばってるようなゴミ屋敷に住んでます。
そんな状況の中、ネットはちゃっかり開通させました^q^
日々 CM[2] TB[0] 
