☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04


スポンサー広告 

送別

チキンカツカレー(800円)を食べた。
最初は美味しくて感動したけど、後々は食べることに義務感を覚えて手と口を動かしてるだけだった。
食べ物の美味しさのありがたみは忘れたくないなぁと思いました。
日々 CM[2] TB[0] 

近況2

あまりにもすることがないと、ナーバスになります。

いや、するべきことは山ほどあるし、待ち構えているものもなんとなくだけど分かる。
そうやって頭ではわかっていながらも、何となくそれを拒絶したい気持ちが生まれてきた。

第一、なにするにせよお金がかかって仕方がないのが嫌になる。
家電、家具、服、その他手続き。
なんか然程努力もしてきてない、これからできる自信も確信もない私にそれだけのお金を、
しかもうちの家庭環境はぐちゃぐちゃなままだから親も全然乗り気(?)ではないし。
それでも妥協したくなかったり横柄になったり……色々と複雑。

あとは、何も、特筆すれば勉強なんだけど、することがないこの期間が割と苦痛。
勉強なんか嫌いだし別に勉強したいわけではないんだけど、なんとなく。
なんとなく私の有用性がなくなってる気がする。元からあったわけでもないけど。
ひとり置いてきぼりを食らってる感じがしてもやもやする。

もうひとつ、先への恐怖。まあこれは仕方ないことなのかもしれないけど……。

三月も下旬だというのに、ここのところ、一日中雪が降りっぱなしの日が多い。
春が訪れるのは一体いつなんだろうか。
日々 CM[2] TB[0] 

したやけどした

朝:パスタ
昼:サブウェイ+握り飯+アルフォート
夜:ラーメン+ご飯×2

なんだこの炭水化物の暴食

ポップン最高37レベル記念。笑
日々 CM[0] TB[0] 

文字

中期試験に向けて文字を書く練習をしていました。(低レベル)

不覚にも風邪をひいてしまい、喉の違和感+咳→くしゃみ+鼻水へ。
昨日病院で薬を貰って飲んで寝たけど、まぁ前よりは治まった気もするなぁというだけなので
試験中に泣きながらくしゃみして鼻水啜ってる予定。悪夢だな……。
日々 CM[0] TB[0] 

日記

去年のある日、「ゼルダは神ゲーだよね」っていう話題があがりました。
中でも特にメジャーかつ(色んな意味で)トラウマなムジュラの話で盛り上がるJKたち。
お面屋はまだしもクロックタウンのおじさんとか門番の兵士とか、細かすぎて伝わらない物まねをする友人。

意外とみんな幼少期にゲームやってるのかぁーと思った。
私がプレイしたのは高1の冬休みらしい。暇だったんだな(´・ω・`)

(いまもわりと暇)

というわけで、みんなでやろう!みたいな話は前々からしてた。あれ一人用のロールプレイングなのに。
そして昨日、友人宅でプレイ。ハードは懐かしの任天堂64でした。コントローラー。゜( ゜^o^゜)゜。

何故か主人公の名前が「リントテツ」だった。意味がわからない。
とりあえず沼を5人で操作をまわしてクリア。なかなか面白かったです。
密林仮面戦士には剣でごり押ししました。

その後、GCに変わってマリオパーティ。これもまた懐かしい。
2試合(?)くらいしてすぐ飽きたのでPS2に変わってウイイレ。これがまたやばい。
スライディングを多用し、レッドカードをいただき選手を退場させ、人数を減らすのに特化していました。
趣旨が違う。もう最後のほう人スッカスカで笑った。

【語録】
「でてった人は戻ってこないの?」
「(2試合目)なんか人多くね?」→「これが普通だからwww」

そろそろ時間もアレだし帰ろうと思ったら友人がトランプを持ち出す。一同やる。
豚の尻尾とかいうお手つきゲーで私の右手が死んだ。
大富豪とかババ抜きジジ抜き、みんなが一番ハマってたのはダウトだった。ダウト!



……この日を通して思ったのは、私たちの遊びがすごく世代違い。7年くらいタイムリープした感じ。
日々 CM[0] TB[0] 

キャラメイク

キャラメイクファクトリー

ふぉろわーさんがやっていたので。
日々 CM[0] TB[0] 

旅行記2

写真集(笑)
日々 CM[2] TB[0] 

卒業

旅行記の前に。

高校を卒業した。
日々 CM[0] TB[0] 
