☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02


スポンサー広告 

とどけ

願書だしてきたった!

山梨県がヤバイ。届くのが明後日の午前らしい…。
どんな山中だよ!いやまあ私の住んでるところも相当山だけどね!
山から山へのお届け物\(^o^)/

しめきりは明後日の午後5時!果たして間に合うのか!?




(^ω^) ……。



ギリギリでいつも生きていたいから~ AH~

(↑脳内エンドレス再生されててやばい)
日々 CM[0] TB[0] 

インスタントラーメン

マルちゃん正麺が美味しい。

なんてったってスープのかほりがよろしい。
麺なくなってもスープ飲み干したいくらい……なんだけど、生麺を目指したあの麺が溶けた味がして少々苦い(?)。
だから麺とスープと別々に作ったらすごくおいしいのかなぁ、なんて思ってた昼下がり。

と同時に普通のインスタントラーメンのあの白っぽい麺、あれは麺とスープを一緒の鍋で作っても、
麺がスープの味を阻害しないようになってたんだ!って事に気が付いた。マジすごいな。
日々 CM[0] TB[0] 

願書

出願状況の様子見ながらうおお倍率あがるなあああってなってた。
そして「土日挟むから願書やばくね?」ってなった。

とき すでに おそし\(^o^)/



月曜に払って速達で、2日あれば間に合う…よね…?
日々 CM[2] TB[0] 

チキン

することがありません。

いや、やらなきゃいけないことは沢山あるんだ。
たとえば国公立大学の出願先をいい加減決定しなければいけない。中期しか決めてないです。
持ち前のチキンハート炸裂でおどおどしてて、こう、なかなかね。うん、やばいよね。

よく友達とか親とか私のことを肝が据わってるふうに言うけど全然そんなことないからね。
むしろその真逆ですって言いたいよね。どうしてだろうね。
どうして人は強がってしまうんだろうね^q^

にしても勉強しなきゃいけない気もするのにまあ記述は人に見てもらわないとアレだし…っていう。完全に逃げです。
気晴らしにひとりでおうちカラオケしても喉がすぐ死亡してさげぽよった。
ゲームもピアノもする気になれない……。

そして朝起きれない。気持ち悪すぎ。もう絶対何かの病気としか思えない\(^o^)/
人間って朝起きるときにあんなに吐き気するもんなの?みんなあれが普通なの?

自分が普通だと思ってることが普通じゃなくて、普通じゃないと思ってることが普通で、
自分が普通なのか普通じゃないのか、それを測るための何かが欲しいなぁ。
と、思うんだけど、どうでしょう。(何が)
日々 CM[2] TB[0] 

面談

三者面談で国公立の出願どうすんの?みたいな話してきました。

母は私の見方でした。
今回も先生がボロクソ言ってくれました。

まあ色々考えてるんだけど煮詰まりすぎて…もうだめかもわからん\(^o^)/
日々 CM[0] TB[0] 

面倒

すごーく景色のいいところですごーく美味しそうなものを食べてるテレビとか広告とか、
まあそりゃあ羨ましいっちゃ羨ましいんだけど、それと同時になんだかなぁーって気にもなる。

高く見晴らしのいいところまでわざわざ登り、高く見た目のよろしいご飯にお金を払い、
その努力を考えると「たかが食事にそこまでするか?」って、ちょっとうんざりする。
でも羨ましい。でもちょっとうんざりしてる。

羨ましいことは自分にないことだからついつい僻んでしまうだけなのかもしれないし、
楽しくなるための努力が面倒くさいと、本当に思ってるのかもしれないし、そこはよくわかんないけど。

当たり前のことが面倒くさいなんて思い出したら本当にだめだと思う。
でもなんでそういうこと考えるようになっちゃったのかは本当に全然わかんない。

どうせなら馬鹿なら全然わかんないことを考えらんないくらいの馬鹿になってしまいたい。
日々 CM[0] TB[0] 

お時間いただけますか?

人と接しようとするときに、たまにふと「人の時間を奪ってる」と自覚するときがある。
いやまあ全く思わないときもあるんだけど。

人付き合いって、お互いにお互いの時間を奪い合ってるんだと思う。
それをいい意味として「時間を共有してる」って無意識にでも思うか思わないか、
「奪い合ってる」なんて思ってしまったらなんとなく、なんかだめだな、って気がした。よくわかんないけど。

「頼ることの均分」を考えるときがある。
同程度に親しい友人それぞれに同程度、誰かに斗出して頼ることが傾いてしまうのが怖い。
それでも誰かに頼ってしまうのは何でなんだろうね。

わたしがみんなを好いている、それと同じように、みんなも私のことを好いていてくれているのか、不安になるときがある。


……って一々考えて、バカらしくなってくるときもある。

何がいいたいんだか全然わかりません。おなかがすきました。
日々 CM[3] TB[0] 

センター試験(感想)

ゆーがったてっれび♪

観てました。
センター試験が終わりました。(二重の意味で)
Maxは日本史の92点、minは数2Bの15点ですほんとうにありがとうございました。

数2Bに関しては「これはわかる!」って自力で解いたのはほとんどなくてあと全部勘だけど面倒すぎて
後のほうになるにつれて勘で埋めることすら放棄してた。
難しかったみたいだけどわからなさすぎてその難しさもわかんなかったです。
これで数学とは金輪際のおさらばだ^q^

と思ったら今週一週間学校は午前授業で数学もあるらしいです。しね。

反省としては「ここで稼ぐぞ!」って意気込んで受けた国語倫理地学で失敗。
英語と日本史はもともとそんな得意じゃないから「精々足ひっぱんなよ!」って気楽な感じだったから失敗しなかったのかも…。
逆に数学は苦手すぎて5割切ったらどうしようって思って手震わせながら解いてた。
テンパりすぎてて約分のやり方も忘れた。そして終わってからちょっと泣いた(笑)

思えばピアノの発表会でも頭の中から楽譜が全部ぶっ飛んで出だしわかんなくなってめちゃめちゃに弾いてた記憶がある。
案外プレッシャーに弱いとこあるのかもなので、よくよく考えていきたいと思います。もうやだ^q^
日々 CM[0] TB[0] 

春じゃないのに新春なのはなんでなの

新年あけましておめでとうございました。今年も宜しくお願いいたします。

6年ぶりくらいに初詣行ってきた。つっても超近所の神社だけど。
年越し前後に数人とメール交わしつつ、その中の流れで二人の男子と初詣いくことになりました。いえーいリア充ー()
つっても元中だけど。
一人は当然ガイさんなんだけどもう一人のボウリング頭が待ち合わせ時間目前に「風呂入る」とか言い出して
もうお前はなんなんだと、寒空の下30分以上待っても結局来なかったから放置しました。
といっても寝坊して私も遅刻したので偉そうな口は叩けないはずでした。
ボウリングはガイさんの知らない友達を連れてきました。いやその人も元中なんだけどね。

友人の巫女さん姿マジ可愛かったですはんぱなく可愛かったです本当に似合ってました。
というかちぃに会えたのが久々すぎてすごい嬉しかった。
出費は15円の賽銭と、500円のお守りと、100円のおみくじ。中吉だったからなかなかよろし。
「病気 治る 自信もて」で笑った。自信もちます^q^

おみくじ「待ち人 来る 少し遅い」!
日々 CM[4] TB[0] 
