☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

ここ最近

引っ越した!
雪降った!

環境だだ変わりな感じでも、案外そうでもなかったり。
それはその分わたしの知らないところで母が苦労しているからなのかもしれない。
母も妹も弱音を見せないし、私に当たってくることもない。

こういう状況で進学していいよって言ってくれて、わたしはこの期待とか責任を背負わなければいけない立場なんだけども、もうすっごいクズで、自分でも嫌んなる位どうしようもないクズです。
がんばりたいけどがんばります、って胸張っていえる自信がありません。
なんかよくわかんないです。

日に日に気温は下がっていく。学校行くのが死ぬほど面倒くさい。

そして問題集買うためにお札両替しに行かなきゃだけど寒くて外に出る気になれない\(^o^)/

さて、そろそろ行かねば…うおお外出たくないい…。
日々 CM[2] TB[0] 

連勤おわた

12連勤つかれた。やっとフリーの土日きたこれ。
そして30~3日の5日間という間にマーク模試を2つも受けた。
マジで意味が分からなかった。

北大オープン受ける人は日曜もあるらしい。受験生ぱない。今日はゲーセンに行きました。
とりあえず何もない土日というか学校に行かなくて済む日が久々すぎて嬉しい。

なんか11月末に定期テストあるらしくて普通にアホかと思った。意味わからん。
数ⅡBはもう赤点でもほっといてほしい。(涙ながらの切実)
うわっうわっ想像したらめっちゃ鬱になってきた…
日々 CM[0] TB[0] 
