☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

diet

さて、私もそろそろ痩せないと。

日々 CM[5] TB[0] 

いつから

こんにちは、ろなです。

Twitterを使い始めてから、何気に500日は経過していました。

日々 CM[0] TB[0] 

愛情表現

わくわく、そして愛おしい気持ちを抱きながら、私は彼を覗き込んだ。

日々 CM[4] TB[0] 

測定

こんばんは。裸眼視力はDですが(自主規制)。


身体測定でした。

私の身長は中1~中3で急激に伸び、それ以降は相も変らずです。

しかしまあアレです。たかだか数センチでどうのこうの言う話じゃないっすよね。
特に体重なんてパッと見て「この人~~キロだ!」とかわかんないから全然気にすることないと思います。

これが言いたかったー!!
(自分をなだめる意味も込めて)


体力測定もあったんですが、上体起こし14回ってどういうことなの…。
中学の頃はバリバリ運動してたし、結構自信ありげに手抜いてなんかないのになぁ。
自分でも不思議なほど、それくらい体力って落ちるもんです。全く走れなくもなっちゃいます。

ちなみにネットで調べたところ、6~9歳男の平均で14.32回だそうで。


ハッ、私ってショタだったんだ……!(白目)
日々 CM[0] TB[0] 

痩せたい

けどダイエットする気は無い。
こんばんは。ろなです。

メールやチャットをしていて、ふと気付いたことがありました。


それらは何となく、自分と相手が交互に話さないと会話が成り立たないイメージを無意識に持っているようでした。
例えば私が話題を振って、相手が答えて、またそれを私が返して……。の繰り返し。

普段、人と会ってする会話であれ、それは基本ルールみたいなものです。
しかしながら、絶対そうとは限りませんよね。


Aさん「今日の晩御飯はラーメンだったよ」
Bさん「へえーいいなー」
Aさん「いいでしょー」

そんな一つの会話が終了したとします。(ちょっと適当かなw)
これがメールだと、次に送信するのは普通はBさんですよね。
だから私がBさんの立場にいてAさんにメールを送るのであれば、私は新しい話題を考えます。

しかし普通の会話であれば、またAさんから話題を振ってもいいはずです。


会話が目に見えるから、「交互になるように返さなきゃ」って無意識に思ってしまっていました。
そう気付いたとき、見える何かに記録されることって、ちょっと怖いなって思います。


見た感じはあまり気にならない体重だって、数字に表すと恐ろしい。


あああああ身体測定こわいいいいいいい^q^

オチのつもりです
日々 CM[5] TB[0] 

春になって

4月です。
新年度になったようです。

私の住むところは、桜どころかまだ雪が残っています。
今年の雪解けは遅いほうだと思います。たぶん。

とうとう私も高校3年生になります。
ついこのあいだ中学を卒業して、高校に入学したような、あの感じがまだ抜けません。
一歩譲ったとしても、高1から高2をすっ飛ばして高3になった気分です。
そんな私が受験生になるだなんて、誰が想像するでしょうか。いや、しない。
(何が言いたいのかよくわからん。)


ちょうど去年の今頃、昔お付き合いしていた人から電話がかかってきたことがありました。
当時の私は相手のことをすごく好きでした。
あっさり終わってしまったのは、私がちゃんと、素直になれなかったからだと思っています。

そんなことを思い返しながら、気持ちを上手く伝えることができない自分を、
この高校3年生という節目に、私はどうにかしなくちゃいけないのかな、なんてことも思ったりしています。
まあどうにかできる、できないはまた別の話ですよね。(


春休み。制服は若干恋しくても、学校は全く恋しくなんかないですね!!
日々 CM[4] TB[0] 
