☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

生存報告

ギャー!更新しなさすぎて広告出現www
お久しぶりです。ろなです。

ホントに久々すぎて何を書いたらいいのやらという感じですが(;´Д`)
ペンタブ買って、昨日届きました。
小学生くらいのときにお絵かき掲示板ハマってたんで昔の趣味をもう一度……ってどこのお父さん。
全然上手く描けないですけどね(・∀・)

というか妹の方が上手いし妹に使わせてみようとも思ったり(

以上生存報告でした。
ツイッターの方では出現してますけどねww
ではでは!短いですがこの辺で><
日々 CM[4] TB[0] 
