☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

今日から本気だす

こんばんはー(`・ω・´)
こないだガイさん、ちぃ、あと2人(あだ名からとって以下MとP)でカラオケ行ってきました。

以下:Mの名言
ことある毎に「舐めてるしょwwwwww」
「肉食系男子と草食系男子ってなに?」「絶食系って食わないの?やばくない!?」
↑の質問にはみんな声にならない笑いで、結局誰も教えてあげなかった。
(※しかしその後メールが来て同じ質問をされた。無視しようかと思った。

Mとは食べ物を頼むときにアホみたいな揉め合いになりましたが
「NARUTOの中で一番カッコイイのはイタチ」でやっと意見が一致。(


歌的にはPが参戦したことによってレベルが更に上がりました。
今回は全国採点ではなく、分析採点Ⅱで歌ってきました。
ダムの精密採点みたいな感じで元の音程と自分の音程が画面に出るんですが、
自分の声の線がガタガタガタってめっちゃ揺れてたwwwww

でもすごく面白かったし、練習になると思います。
ただ、音程に集中しすぎると歌詞間違えますね。あちゃー(´・ω・`)

☆―★―☆

なんだか遊び足りない夏休みなので誰かカラオケ行きませんか。(
それか外出する元気があったらゲーセン行ってきますw

ちなみに宿題の方はというと…。

国語 ←終了
英語 ←あとワークのみ
数B ←プリント25%終了。あとワーク(範囲よくわかんない)&テストのやり直し。
数Ⅱ&テスト勉強 ← 手 付 か ず 

残り5日の可能性に願掛けします!(情けない)

ではでは。今回はこの辺でノシ
日々 CM[3] TB[0] 

夏休み

こんばんはーろなです。

某大学のオープンキャンパスに行ってきました。
行くつもりなかったんですが、母が「行ってきなさい」と二千円くれたので
その余った金でゲーセン行こうと思って
折角のご厚意を無駄にせず、将来についてしっかりと考える為にです。

来てた人みんな大人っぽくて「こいつらマジで高校生なん?」って終始疑ってました。
ひとりだったけど挙動不審になってたら話しかけてもらえました!よかった…。

模擬ゼミでは予想通り、自分の意見を言うターンが来てガクブルでしたww
べ、別に緊張してたわけじゃないですよ。武者震いです。 (虚勢にも程がry



夏休みが残り10日をきりました。儚い(´;ω;`)
課題が全く終わってない上、始業式の日にあるテスト勉強を何一つしてないって……。

【宿題進度】
漢文ワーク ←終了
現代文ワーク ←もうちょい
英語プリント ←もうちょい
数Bプリント ←30%くらいやった

古文・数Ⅱ ← 手 付 か ず

嫌いなものって必然的に残りますよね…?(´Д`)
三角関数とかマジ泣きそう。レジェンドオブ関数。(←?)


ということで、課題がんばります。ではノシ
日々 CM[8] TB[0] 

最近のこと

こんばんはw

何もすることなくとうとう8月が来てしまった……orz
毎度のことながら、我が家は1階と2階の温度差がすごいです(´・ω・`)
体感的に、3度くらいかな? (←超適当)



久々だし、小さなことが多いので今回は例によって箇条書き記事にしますw
ちなみに今日は妹とポケモンだいすきクラブ(HP)で遊んで、マリオカートやって、
その後の記憶は……( ゚д゚)ポカーン


☆家のどこかすごい近くに鳥がいる
すげーうるさいです…。姿は見えないけど。
ということで妹と一緒になって鳥を脅かして遊んでます。(すごく大人げない)
一番効果的なのは妹がミッキーの声真似をして怒ることですw


★6月下旬に買ってもらった夏服をまだ一度も着ていない
なんてこったい。
しかし明日眼科へ連行されるような気がするで、ようやく出番がくるかもしれませんw


☆夏休みの課題が一向に進まない
ピクミン2のお宝もコンプリートしたし、花より男子も一から読み直したし、すごい充実。すご充。
……と思いきや、あれだけ目標を立てておきながら、課題は全然進んでないのです。
英語はもう少しで終わりそう、国語のワークはまだ大量、数学は手付かず。
そして講習の確認テストでやらかしたので、めでたいことに数学の課題が追加されました。



今日久々に体重計に乗ってみました。
うちの体重計は乗る所と同じ高さに目盛りがあるタイプなんですが、目盛りが見えなかったです。
現実逃避したかったとか別にそういう意味でなくてwwwマジで目が悪くなっていたwwwww
視力検査こわいです><

ではでは!
日々 CM[7] TB[0] 
