☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

not達成

よくある夏休みの目標:「早寝・早起き・朝ごはん」

ひとつも達成できていない件^o^

遅寝・遅起き・朝食抜き

日々 CM[5] TB[0] 

達人

こんにちはー。いや、こんばんは。

念願の席替えキタ! ……と思わせぶりの最前列席。(※2年生初盤から連続)
くじ運のなさひどいwwwwとんだ神様のイタズラwwwwww



今日から久々の授業開始でした。
数Ⅱが余計にわからなさすぎて絵を描きながら泣けた。


そして腹いせ(?)にピアノの帰りに太鼓の達人やってきました。
意を決して、というか開き直って一人でも大丈夫でしたw

これ以下太鼓の事しか書かないので追記にしますw

日々 CM[3] TB[0] 

祭充期間終了

こんばんはー(^ω^)

学祭終わりました。今日はその振り替え休日です。
とりあえず感想としては、めちゃ楽しかったです!

だいたいホットケーキ焼いてたら上手になりました。ろなの女子力が10上がった!(キリッ
中縁日部門で1位だったときは一瞬泣けたwww
頑張るって、素晴らしいことですね!(笑)


学祭といえば雑談ですよね!(?)
そして遂に昼メシ中に恋愛の話が\(^o^)/ハジマタ
みんな「女々しいとイヤ」とか「ふわふわしてる人がいい!」など、理想のタイプ(?)を語る。
私は黙々と米食べながら率直に「ああ、女子だな」と思ったw (完全に話題外です

しかしこんな私にも……。何にもなかったです。すごく想定内www
でも多少仲良くなったり、話してみたかった人と話せたり、まぁよかったかなーって思いますw


学祭ってクラスメートを知る機会で、それがきっかけで仲良くなる人とか、更に仲良くなる人とか、
逆に「ちょっとこの人とは合わないなぁ」とか、更に「コイツはやっぱ嫌だ」なんて思う人もでてきます。

いや、オチはないんですけどね。(
ただ、仲良くなれた友達がいてよかったなーって思います。ホントに!


と言うわけで、今週から現実(=授業)へ戻ります。
が、多分最初の方は気抜けててだめかもわからないww
学祭関係の期間は全く勉強してなかったからなぁ……。つら('A`)

ではでは、今日はこの辺で。
日々 CM[3] TB[0] 

ひとめ

こんばんは、ろなです(・∀・)

あんなに面倒面倒言ってた学祭も、なんだかんだで楽しみかもしれない。

というか、最近そういうこと多い気がします。
職業体験とか全校応援とか。行く前は「えーマジめんどい 休んでいいですか」くらいw
でも実際行ってみると為になったとか、結局いい思いが出来たんですよね。
やってみるまでわからないのかな、と、軽く悟ったのでしたw


今日も、廊下でダンボールにひたすら色を塗り続け、飽きれば廊下をふらふら放浪する仕事でした。
あ、「学祭楽しみだな」って意識が芽生えたのは今日のことですw
というのは私の友達である責任者がすごく皆のことを考えて頑張ってくれているし、
まぁ……。今日褒めて貰ったからです! (テラ単純

褒められて伸びるタイプです。


本番は今週末なので、結構忙しいです。が、追い上げ頑張ります!
ではでは、短いですがこの辺で☆
日々 CM[5] TB[0] 

一体感

またもお久しぶりですw

6月中も何度か更新しようとは思ったんですけど、途中で息絶えたというか(←?)
結局6月は3記事しか書けませんでしたorz

今月はもうちょっと更新増えるといいなって思います! (思うだけ



北海道と言えども、最近めっちゃ暑いです。
学校に行っても「あつい・帰りたい・つらい」くらいしか言葉発してない気がw

最近色々ありましたが、その中でも野球の全校応援は楽しかったです!
全校応援は初めてで、最初の方はメガホンを持ってキョトンとしてたんですけど(笑)
野球部とOBの人が盛り上げてくれて、後の方になるとなかなか息の揃った応援ができました。
あの一体感いいなぁ…!


で、あと少しで学祭なんですけど、あまり余裕がないです。
こんな状況で言うのもあれなんですけど……。 正直居残り好きじゃない。(帰宅部本能)
ちなみに今年も照明係です(キリッ

しかしあまりにも手伝わないのは非国民なので、
いい加減明日は頑張って早起きして学校行こうと思いますw

最近はあまり体調がよくなかったり、すぐ疲れたりします(´・ω・`)
倦怠感?というか…。
多分部活辞めてから凄く体力落ちたんだと思います。やっぱり運動大事なのかなー。


ではでは、今日はこの辺で^^
日々 CM[4] TB[0] 
