☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

近況

こんばんはー!
おっひさしぶりです(`・ω・´)

最近英語(の先生)が好きすぎて辛いwwww
って友達と言い合ってるだけの学校生活の日々。なんてこったw



「テストも終わったことだし、返却されたらネタにしようかなー」って思い続けて早10日(?)。
全教科返ってきたは返ってきたんですけど……。順位とか偏差値まだ出て無いし。
しかし、遅すぎますよね!もう10日も経ったんですよ!!

……と、偉そうな口を叩いていますが、実際のところそれほど良い結果ではありませんでした。(
リーディングで90点超えて覚醒したと思ったけど、やはり数学でガタ落ちだったというオチ。
他の教科も6~7割を彷徨っているので、ホント微妙ですw

でもでもこれでも去年の自分(※200後半~300番台を低迷)からしたら成長したと自負!
この勢いをこれからも維持できたらいいなぁ…って思います。



あと先週カラオケ行きました。
しかしあまりの自分の声量の無さに痛感orz
まともに声が出るのは最初の2、3曲くらいなんだもの。どうしようwww

何曲か歌い続けていくうちに高音は出やすくなるけど、それに比例して声上ずる&声量down ('A`)
元の地声が低いからっていうのもあるかもしれないけど…。

あと久々にプリクラ撮ったらびっくりした。目とか凄い凄くなってた。(←?)



なんかここまで書いて眠たくなってきたので今日はこの辺で終わりにします。
だらだらやってたら課題にも手付けてなかった。けど眠いからやらないことにします(´∀`)

久々に更新したのでちょっと変な感覚でしたw
では。おやすみなさーい。
日々 CM[4] TB[0] 

テスト終わった!

こんにちは!ろなです。
テスト終わりました!!開放感やっほい!!!!

もうね、歌って踊りだしたい気分です! というのは言いすぎたwwww (テンション高)



今週は月曜以外全部テストでした。
数ⅡBが赤点な気が凄くする(爆死)のと、やっぱりどの教科も勉強不足だなって感じました。
手ごたえはほとんどないけど、しいて言えば英語Ⅱがマシかなぁ……。

ただ今までは勉強する習慣が全く付いていなかったので、
それから比べると今回はまともに試験勉強できたかなって思います。
それでも単なる「無勉→一夜漬け」の進化だから、傍から見れば全然足りないけれども。


やっぱり頑張るための目標や理由は必要だと思います。
勉強する意味を喪失するとホントにただの苦痛になります。
というのは高1時代の自分なんですけどねww

とはいうものの今の私にも大それた目標なんかはないんだけれど、
来年はもう3年生だし、少しずつ探していかないといけないかなって思います(`・ω・´)!

テスト終了は今後への意気込みをする機会になりますね。
試合で勝ったり負けたりした後に「練習頑張ろう」って思う感覚に似てますw

(しかし本当に頑張るかどうかは不明)



あと、風邪があまりにも悪化して長引いたので昨日病院行ってきました。
が、ただのアレルギーっぽかった。
それにしても長い戦いでした。これからは薬という名の武器で挽回しますww


土日はだらだら過ごすぞ! ということで、今日はこの辺で^^☆
日々 CM[5] TB[0] 

うだる

こんばんはー。ろなです。

とうとう6月になりましたね!
そして私には1ヶ月遅れの五月病が訪れかけているかも知れないw



最近ホントつまらないです。
というのは主に学校なんだけど、帰宅したら帰宅したでまた憂鬱。←
鬱になったり吹っ切れたりが早い周期で繰り返しですw

思えば私って周りの友達とかより人と関わってないのかもしれないです。
行きは友達と一緒だけど帰りは一人だし、学校行っても数名の友人としか話さない。
帰ってきても親は仕事で妹はゲームやっていらっしゃる。

特にコメントは無し

なんか学校怖いです。
お姉ちゃんは最近wiiにでも構ってもらっています。 (※テスト1週間前)

読み返すと引き篭もりっぽいですねww
とりあえず早くテスト終わって欲しいです。



ということで、テスト1週間前になったのでブログの更新頻度は落ちると思います。

なんか数Ⅱの宿題ばっかりで他の教科の勉強があんまりできてないです。(←言い訳)
しかし宿題ある割には全く理解していないという何たる非常事態。
そして今、残り時間が全然少ないことに気付く。やばい><

ではではー。今日はこの辺で。
日々 CM[6] TB[0] 
