☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

カオス

こんばんは、ろなです。
2日分の日記書きますw



☆昨日(29日)

妹の運動会でした。
なので8時台くらいに起こされました。

……
自転車を運転中、でかい鳥に左親指を食べられて、指の手術の説明を受けました。
全身の血の気が引いた((((;゚Д゚))))
あとTwitterで「ラッキーベリー」ってつぶやいた。(←意味不明すぎてわろたwwww)

っていう夢でした。


目が覚めたら昼の12時にタイムスリップしてた。 (つまり二度寝)

:(;゙゚'ω゚'): !? ←こんな状況で飛び起きるwww


盛大な罪を犯してしまいました。
なんという最低な姉。もう姉辞任しようかと思った。←

とりあえず身なりを整えて、心の中で謝罪をし、自転車をぶっ飛ばす私。
(ちなみに自転車に乗ったの久しぶりでした。)

なんとか騎馬戦とリレー見れたので良かったです。
やっぱり運動会はいいですね!見てたら私も参加したくなりましたw



★今日(30日)

今日は部屋を片付けました。
中学や高1の教科書やノート、参考書、ワークなどなど、大幅に撤去。

とりあえずこのノート(多分中3時)わろたw

らくがき

(※数学のノートです。)

高2になってからは居眠りも激減したし、最前列なのでもうお絵かきしません。


ではでは今日はこの辺でー!
日々 CM[2] TB[0] 

風邪

こんばんはー。

前髪のクセが気になってストレートアイロンを買いました。
「これで一件落着!」と思われましたが、前髪にかけたら余計に浮きましたw

\(^o^)/(^o^)\(^o^)/

多分コツとかあるのかも知れないのでちょっと修行してきますw



最近は高体連関係で短縮授業が多いです。
だが男子怖い。←


あと、先週辺りから風邪ひいてるっぽいですw
最初は鼻からきて、目もやられたので「花粉症かな?」って思ってたんです。
でも次第に喉にもやってきて、それが日に日に悪化してます(;´Д`)

にも関わらず性懲りもなくお家カラオケをやっていたからかも知れない。

声は少し枯れてるかな?程度なんですが、たまに出なくなります。
そしてそういう時に限って授業で当てられたりするというorz
どんな状態かというと、ハスキーがもっと乾いた感じの声ですw


今日100均でお買い物したときにも↑の声が発動。

店員「レジ袋使いますか?」
私「ゴホンゴホン い、いいです……。
店員「ありがとうございます。」

Σ(´∀`;)

あの声に動じなかった店員はまさしく本物のプロだと思ったwww


風邪にはお気をつけ下さい! 色んな意味で辛いですw

ではでは、今日はこの辺で!
日々 CM[8] TB[0] 

5月だけどクリスマス

こんばんはー。
長い事ほっぽらかしにしてしました/(^o^)\

ネタが無かったのもありますが、文章がうまく書けないです。
まさかスランプ……!?
ってそんなこと言えるほど、私はいっぱしのブロガーではないですねw



今日は朝(というか昼)、まぁ目が覚めたら家に一人ぼっちでした。
親は仕事。妹は友達と札幌駅周辺(通称サツエキ)行って来たらしいです。

仕方ないので食パンを食べつつ、マリオカート開始。
勝てなくて息抜きのハズのゲームにイライラしたので終了。←

その後はピアノ弾いてました。
今日は暇なので、いくつか録音してみました。
が、ネタ温存のため、今回は全部張らずに温存しておきますw


追記に張るので聴いてくれると嬉しいです。よろしければどうぞw
日々 CM[5] TB[0] 

近況報告(?)

おっひさしぶりのろなです。
12日以来ということは5日ぶりですね。

先週は教室の前方でド派手に転びました。
打った右膝の打撲の後が凄く痛々しいんですけど……。
それ以上に一斉にクラスに注目された心の傷が……。(

ま、もうどうでもいいんですけどね。
こんなことがあって更新できなかったり(笑)
あとは、書こうと思ってもあんまり書くことが思いつかなかったです。


土曜は久々にギフトピアというゲームを妹がほっくり返してプレイしてました。
数Bのワークを解きつつ見てたら、いつの間にか私がコントローラーを握ってましたw
何か元々あったデータを途中からやってみることに。

このゲームの発売年は2003年。今から7年前ということは10歳でした。
相当昔なんですね。驚いたΣ(´∀`;)

ちょっと……な冗談(?)がわかるようになったのはきっと大人になった証ですよね。

他にも、当時分からなかった言葉とかが、今では分かるようになってて。
昔遊んだゲームをやるのも面白いと思いました。

ギフトピアおすすめです!!



テストがもうそろそろです。
といっても6月の初めの方なので、もうちょっと余裕はあるんだけど……。
この間、授業で当てられて答えられなかったのがクソ悔しいので日本史は近々開始する予定ですw

2年になってからは1年次とは違って、受験で使う科目が定期考査の範囲でもあります。
ということでこれからは「勉強しても無駄」みたいな意識を取り払って頑張りたいと思います!

頑張れるかなぁ……。自信ねえorz←


とりあえず、今日のところはこの辺でw
日々 CM[5] TB[0] 

エコ

こんばんはー。

これの前にひとつ記事を書いていたんですが、書いた後に気落ちしちゃいました。
たまにこういうことありますw
自分を曝け出す程度はどのくらいで丁度いいのか……なんて思って。(謎
基本思いのままに書いてるけれど、渋るときは渋ります。
その基準はわからないんですけど。たぶん、そのときの気分ですww

そしてこの下にくだらない記事を続けますw
訳の分からない奴ですが、よろしくお願いします。←




英語の予習をしていて、プリントをノートに張ってる最中でした。
使用していたのはハサミとのり。そして目の前にはティッシュの空箱……。

とりあえず上の部分を切って、収納箱(?)を作り出しましたwwww

100511_22472.jpg

ティッシュ箱の柄のままじゃあちょっと…。
なので、家庭科でエプロン作ったときに余った布をスティックのりで張ってみる。

☆★完成★☆

物を詰めてみた。

100511_23084.jpg

クマが抱いているのはポケウォーカーです(笑)
思ったより広々としていて、たくさん物が入ります!
しかもティッシュ箱だからエコロジーですww

寝かせてみた。

100511_23062.jpg

ベッドですwwwwwww


こんなくだらないことをして、予習はあまり進みませんでした\(^o^)/

そして現在時刻は1時を回ったところ。
帰宅したら大体17時半頃なのに、本当に何もしてないなとよく実感した。痛感!
明日はピアノだから、明後日からはもうちょっと頑張りますw

ではでは。今回はこの辺でー。
日々 CM[6] TB[0] 

散策

こんばんはー。

やっぱり切った髪がボリュームがなくて落ち着かないです。
手懐ける(?)までにまだ時間が掛かりそうですw



今日は月曜日でした。
やっぱり連休明けの学校辛いですorz

昨夜、というか今日の深夜は先延ばしにしてた課題を消化しました。
ただ夜更かしするのと、何かの作業の為に夜更かしするのとでは疲労感が全然違いますね!
今日の授業では眠りの世界に迷い込むところでしたw


そして帰宅部の私は颯爽と定時に帰宅。

……と思わせて、ちょっと寄り道してきました。
写真撮ってきたので追記で載せますねー。よろしければどうぞ!
日々 CM[3] TB[0] 

春の訪れ?

こんばんはー!ろなです。

iTunesにCD取り込もうとしたらPCが容量不足だったらしくて、色々苦労しました…。
パソコン難しすぎて泣きそう。
ていうか最近すぐ「泣きそう」とか言っちゃうの駄目ですねw



日付変わっちゃったけど、昨日は待ちに待った土曜日でしたね!
美容室に行ってきました。なんと2月末ぶりでした。

伸ばしてるとはいえ、流石にボサボサ状態。特に前髪長すぎでした。
そしてその長い前髪を分けるでもなく普通に下ろして目が隠れそうでした。ひでえw

髪切ってもらう間、よく美容師さんとお話しますよね?

美容師さん「GWどこか行きました?」
私「いや、特に……。」
(会話終了)

これはひどかったwww
なんかわかんないけど反省したorz


行きも帰りも桜を見ることができました!
ていうかいつから咲いてたんだろう?
でも天気は雨で、結構寒かったんですけどね。

写真撮ったけど天気悪くて写りも悪くなりました;
後々、ちゃんといい写真撮れたらいいなって思います! できるかなぁ…。


では、宿題やってきますw
滞納し過ぎてヤバイです。正直この連休で終わりそうにない/(^o^)\

早起きしてやるかな……。無理かwww
目が覚めても宿題のこと思い出したら絶対また寝ちゃうし。←
日々 CM[4] TB[0] 

休みボケ

こんばんはー。

今日はGW明け最初の学校でした。
という訳で、19時台で既に眠たさがMAX値に到達しそうな程ですw



昨日は結構夜更かししてたけど何だかんだ更新できませんでした。
よって、昨日のことを少々書きます!


昨日はGW最終日ということで、妹連れてゲーセン行ってきました。
太鼓の達人が目当てだったんですが、初めはプロい人達によってなかなか空かなかったので
ビビりながらもお菓子をとるゲームをしながら待機することにw
結局ここで1000円くらい使っちゃいました。オワタ。

(戦利品の全て)
100505_162001.jpg

もうお菓子のゲームやんないwww
ちなみにこれらの戦利品は本日の学校で消化しました。

太鼓の方は、4プレイ(8曲)やってきました。が、全然腕が動かなかったです^^;
普段コントローラーなので、いざ叩くとなると右腕ばっかり使っちゃいます。
スムーズに叩けずにもうごっちゃごっちゃにww
やっぱり何事も、上手な人は尊敬します!



で、今日は学校でした。
眼鏡忘れちゃいました。提出する課題も忘れちゃいました。凄まじい休みボケ/(^o^)\

でも明日行けばまた休み!という訳なのであと1日頑張ります!
今日は普通に学校行っただけなのにマジ疲れましたw
宿題やりますので、今日のところはこの辺で(´Д`)
日々 CM[6] TB[0] 

夢充でもいい

こんばんは。ろなです!

昨夜は前回の記事の影響なのか、超リア充な夢をみました!
まあ、相手は全く知らない人でした。前髪長い人だった印象が…。
ほとんど内容は忘れちゃったけど、今まで生きてきた中で多分一番リア充でした。
(しかし夢の中の話とは虚しすぎるにも程がww)

ていうか夢の中ならリア充って言わなくね? 夢充……。斬新すぎるwwwwww



日付が変わってしまって、もうGW最終日となってしまいましたね(´・ω・`)

ここ最近はTVゲームやってました/(^o^)\
太鼓の達人(PS2)に再びハマったり、妹とポケモン対戦したり…。

……宿題は終わってないんですけどねwww
量が多いっていうのもあるんだけど、そもそもやる気がorz

提出は来週の月曜日なので大丈夫です!
英語は終わりそうだし、国語は明日で終わらす。数学は木~日でじっくりと。
完璧すぎる!


今年のGWは特に何もないただの連休でした。
ていうか小学生の頃、GWに遊園地行ったら寒すぎて泣いたwwwwwww
いや、泣いてないですけどね。(何
山にあるっていうのが問題なのかな…?

でも今年は暖かいです!
といっても外に出たのはカラオケに行った日だけなんだ……。引き篭もり乙ですね。
でもでも今日の2階の温度は暑いくらいでした。1階との気温差が不思議だ(´Д`)


今日は折角最終日なので、何処か行こうかなって思います。
午前中起きれたら。そして寝起きでもこの意思が残っていたら。難易度高いっすねw

GWが薄っぺらなせいで記事まで薄っぺらです。(責任転換
ではでは、今回はこの辺でー!
日々 CM[3] TB[0] 

GW2日目!

こんばんはー。

昨日からGWですが、結局一昨日から全然勉強してないです。
まず一昨日は晩飯前から昼までずっと寝ちゃってその後もだらけて終了。
昨日はだらだらPCやピアノで終了。

……やる気低迷期早すぎwwwwww 
あ、あしたこそ頑張るっ!



今日は何をしたかというと、カラオケに行ってきました!
メンバーは私、ちぃ、ガイさんという珍しい光景。(予定していた他2名が欠場)
しかも開店の11時からギリギリ20時までいましたwwww

色々ありながらも、順番通り歌いました。
今回エフェクトは飽きちゃって、全然盛り上がらなかったです。
あとはちぃと一緒に合唱の歌歌ったり。(ソプラノ:ちぃ アルト:私)


で、何かをきっかけに誰も曲を入れなくなる。
このとき大体15時か16時あたりだったと思います。なんかみんな結構お疲れモードでしたw

\(^o^)/雑談タイム開始\(^o^)/

主に話したことは恋バナ(笑)や、中学時代の思い出、その他もろもろ。
凄まじくレベルの高い恋愛話(他人の)に、一同「パネェっすwwww」
そんなこんなであっという間に20時前になったので退室。

よく考えたら9時間近くいたんですね。(滞在時間の約半分は雑談
これこそパネェっす……。


歌は全然不調子でした。
まず声が変だったから快く歌えなかったですwww
でも雑談はホント面白かったです。まさかこんな展開になろうとは(笑)


では、疲れたのでもうそろそろ寝ます。
明日こそちゃんと宿題やります…。多分!
今日のところはこの辺で(´∀`)
日々 CM[6] TB[0] 
