☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01


スポンサー広告 

2009年月別まとめ!

現在時刻(これを書き始めた時刻)、22時22分!

年明けまであと…えっと…すぐ計算ができないwww(えっ
1時間38分です!

これが2009年最後の記事になります!





今年のまとめです!!
ガイさんがやるって言ってたので、私もやりたくなりましたw
タイムリミットは年が明けるまでにっ…!



~1月~
受験前だから塾とかで急がしかったです。
といいつつ、いつも塾でしゃべったり遊んだりしてとても楽しかったです!
先生もいい人たちばかりで…だから塾は好きでした♪


~2月~
クラスの人に告白される。
中3の冬で合計2人に。
同時にモテ期終了ですww
あと私立入試があって、私立は1校だけうけて合格。


~3月~
公立入試。
今在学中の学校ですけど、正直自分がここに来るとは思っていなかったです…。
そもそも眼中になくて(学力が届かない意味で)、でも塾の先生に薦められて
諦めつつも受けたら合格…という感じですw
奇跡的に入学するも、入学当初からついていけない状態ですがorz
卒業式では学年合唱のピアノ伴奏やらせてもらって、凄く思い出深いです!


~4月~
私の誕生日ですwwwちなみに26日です(しつこい
春休みに結構ひとりで出かけたりしたかも…。
高校に入学しました。


~5月~
何かあったっけ…?
この頃からヒトカラにはまりだしたのかもしれないですw


~6月~
段々暑くなってきました。
学校祭の準備も始まりました。
結構団結してたクラスもちょっとごたごたに…(;^ω^)


~7月~
学校祭。といっても特には思い出は…。
来年はもっと頑張って、記憶に残るようにしないと!!


~8月~
夏休み。部活で初めて公式戦に出ました。
でも硬式は合ってないというか…軟式に執着が強すぎて結局10月に退部しちゃうんですけどね。
あ、ちなみにテニス部です^^


~9月~
部活を続けるか続けないかで凄く悩んでたと思います。
それだけでなくて、この頃は何か親に対しても凄く反抗心(?)のようなのが強かったような気がします。


~10月~
部活を辞める。
もとから悪い成績もここらへんで気になりだしました。
だからといって勉強に対して凄く努力したりはしてないですけどね…(;´Д`)


~11月~
段々寒くなってきて、雪も降り始めました。
妹の学習発表会を見に行って、結構感動したり…。
私が小6の時の小1世代だから、知ってる子も多くて、みんな成長したなぁ~と^^


~12月~
このへんでやっと、クラスの女子みんなと違和感なく仲良くなる。(遅い
特に仲良くしてた人たちは大体3、4人くらいだったんですけど、その他の人ともどんどん仲良くなりました。
ちょっと私は周囲に溶け込むのが遅いようですww
(↑高校に入ってからですけどね!)




1年を通して…、「中学校の頃は楽しかったのになぁ」って思う面が沢山ありました。
部活にしても成績にしても友達にしても。
でも高校は高校で、クラスの女子の中でガッチリとグループにわけられてるのでなくて、
みんなが仲良いなんてのは初めてなのですごく嬉しいです。
私はこのクラスになれるのが1番よかったと思ってますw
周りの人ほとんど全員が自分より頭良いのは辛いですけどねww

2010年の目標は…って、私は目標とか立てるのが凄く苦手です><
とりあえず、今年以上に「よかった」って思える年になればいいと思います!



ではでは、来年もよろしくおねがいします☆
日々 CM[3] TB[0] 

ムジュラの仮面購入!!

年賀状を書くためにパソコンの机に、友達3人分の住所が書いてある紙を置いておきました。



翌日…

その紙に書いてあった友達の名前の横に、わが妹が鉛筆で

○○○○(友達の名) ←ふつう?
○○○○        ←かわいい
○○○○        ←字がカッコイイ

面識のない人の格付けをしていました。(青い字=妹)



こんなことされるとは思わなかったよっ…!





今日は、昼間に妹(よく登場するな^^;)に叩き起こされ、コンビニまで昼食の買出しに。
ついでに年賀状出そうと思ってたのに忘れてた。

その時いっしょにwiiポイント3000円分を買ってきました。
妹と1500円ずつ割り勘ですww


そして念願の「ムジュラの仮面」購入…!!


(ちなみに妹はポケモン乱戦スクランブル目当て)


ちょっとばかしやってみたけど、凄く難しそうです…
時間制限が厳しい(´;ω;`)
でも前作の時のオカリナとつながる部分が結構あって、嬉しくなりました^^


けれど何より私は3Dのゲームでよく酔う。
時のオカリナもだけど、ドラクエ8とか、視点をぐるぐる変えられるやつって結構酔います。


それなのにどうしてそういうゲームがやりたくなるのかというと、

酔うこと以上に好きな気持ちが大きいからです!(決まったかな…?)


課題もあるからそんなにできないような気がするけど、冬休み中に進めたいと思います!



ではでは今日はこの辺で!
日々 CM[2] TB[0] 

☆祝(?)一周年☆

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

今日は挨拶もゴージャスバージョンで。(とはいえ単なるコピーw)



~「夢うつろ」が一周年を迎えました~

不定期更新の多いこんなブログも、書き始めてから一年経ちました。
明らかにサボった日の方が多いですけどwwでも凄く嬉しいです!
これからも頑張りますので、ぜひぜひ宜しくお願いします!

特に何かやろうとは思ってなかったので、何も無しですが…ごめんなさい(´・ω・`)



今日は特に書く事もないし、百人一首を頭に叩き込まなければならないので、これで終わりです。
ああ、こんな日に限って何という手抜き…!/(^o^)\
とりあえず更新したかったのです。ごめんなさい。


ではではまた次以降の記事で!
|彡サッ
日々 CM[3] TB[0] 

明日で一周年!

グッドイーブニング。こんばんは。ろなです。


昨日は半年くらい前から伸ばしていた髪を切りました。

結局伸ばすの面倒になっちゃいますた。
中途半端な長さが嫌っていうのもありますけど。
多分ロングヘアーには一生できないような気がしますwww

そして前までどおりの髪型(前下がり)に戻り+久々に縮毛矯正。
静電気がすごいわ…(;^ω^)





昨日、今日も講習がありました。

昨日はあまりの具合の悪さに、ほとんど睡眠www
でも帰らなかっただけよく頑張ったよ自分!(え

ていうか学校の椅子にずっと座ってたら背中のだるさが異常事態。
1時間目の中盤あたりで死亡\(^o^)/
もう、泣きたくなりますわ(´;ω;`)



しかも明日・明後日で百人一首20首暗唱せねば…
先延ばししてた自分が悪いですけど、ホントにこれはヤバイwwww
コツコツやるのはほんっとに苦手です。ハイ。



こんな憂鬱な気分を晴らすためにカラオケにでも行きたいですw

ではでは今日はこの辺で!
日々 CM[4] TB[0] 

年賀状できました。

こんばんはっ☆

やっと明日から冬休みです…と言いたいところだけど実は明日から講習です。

どうせ講習無かったら無かったで昼まで寝てるからいいんだけどさ…(;^ω^)





先程、年賀状を書き終えました。
計11枚という少なさ。当初の予定では5枚。
だって向こうから住所聞かれたら、こっちも聞かざるをえないよね…

おかげで倍に増えてしまったじゃないか。

そして、高校の人への文章って書くの難しい…(;^ω^)
関わりが浅いからほぼみんな同じ感じになってしまう!

裏のあて先は、心をこめてみんな手書きです。
ていうかパソコンであて先を印刷する方法がわからないだけです。


でもたった数時間という、予想外に早く出来たので良かったです^^^



ってなんかこれクリスマスって感じの記事でない。

仕方ないです。昨日遊びに行っただけで、他は特に用事ないのですよ…
明日は家族でパーティーですwww


ではでは明日も勉強がんばりまっす。

みなさんメリークリスマス!!
日々 CM[7] TB[0] 

今日の日記

深夜ですけどもこんばんは。

クリスマスイブです。…って、知らんわ!!

(※深夜のテンションです。ごめんなさい。)




今日はクラスの友人(自分含む4人)でカラオケに行ってきました。

そこは、最初に「~時間」って決めるんじゃなくて、好きな時に退室するシステム。

だから受付したときに「混雑してきた場合は3時間程度で出てもらいますよ」みたいなことを言われました。
そしてみんなずっとそれを気にしていました。

私はトイレに行こうと部屋を出た時に、混んできたと察しました。
友達に「部屋待ちしてる人が多くなってきた」と伝えました。


そのとき…もうすぐ3時間が経過しようとしていました。

「やばい、もうすぐ追い出されちゃうよ」
「えー3時間とかないわ」


…よし、3時間経つギリギリ前に何か注文しようぜwwwww

そうしたらまだここに居れる、全員がそう思った。


ということで、巨大なチョコシューのタワーを頼み、4人で食べました。

店員がそれを置いていく時に「ごゆっくりどうぞ」って言ってたのでみんな一安心。

そして結局滞在したのは5時間。
会計は4人で5000円超え。他にもラーメンとか飲み物とか頼んだからですw
カラオケでこんなに金使ったの初めてでした…



ということで今日も学校です。明日も講習です。
ではでは今日はこのへんで☆
日々 CM[2] TB[0] 

自分的に真冬日。

こんばんは~。

今日は凄く雪が積もったし、寒かったです!
特に冷たいのが手、足、顔…

雪が結構降られると困る事は、まず朝だと、道が無いこと。(雪で)
誰かの足跡でくぼんだ上ばかり歩くのは私だけではないはずww

バスも遅れて学校に着いたのが時間ギリギリです(;´Д`)
冬の通学は思っていたよりも大変そうです。




(下2つ、クリックで拡大します。)

091221_16260.jpg
川。

091221_1628.jpg
かなり小さな月。
空の色が綺麗だったので^^
ってなんかいつも写真ぼやけてるww


明日、明々後日いけばやっと冬休みです。
23日はクラスメイトとカラオケ行ってきます!楽しみ☆


ではでは、とっても薄っぺらですが今日はこの辺で!


あっ、未だ年賀状製作しておらず(;´Д`)
いつ作ろうか…
日々 CM[5] TB[0] 

風呂で寝るのは危ない。

こんばんは~☆

twitterのとおり、風呂で寝てたら具合悪くなりましたw
ってそもそもこれは長風呂が原因なのか?

やっぱり湯船の中で寝ると体が痛いです。
学校の椅子に座って寝ても、バスで座って寝ても背中らへんとか痛いです。
ベッドがいちばんいいです!



近況報告ですw



☆席替え

窓側から2列目、一番後ろというポジションをゲット!!
最前列の呪縛からやっと解放された…!!
周りの人たちもみんな面白いので、とてもよい席を引き当てたと思います。

でも悪いところもあって…。それは手元が目立たないから気を緩めちゃうんですw
こうしてまたどんどん成績下がっていくんだなぁ…(;´∀`)
そういう意味では前列の方がいいかもしれないです。気持ち的には嫌だけどね!

これ以上成績悪くなったらほんとうに終わりです。なので頑張ります!




☆冬休み削減

24日も25日も学校です…。

そういえば、今日の帰りにバスを待っていたとき、
前にいた小学生たちがサンタの話で盛り上がっていました。
きっともう私のところには来てくれないです(´・ω・`)




最近は勉強が忙しいです。やっとこの間テストが終わったばかりなのに。
やるべきことをクリアして、良い冬休みを迎えられたらいいな…!(今のところ無理っぽい)


ではでは。今日はこの辺で~!
日々 CM[2] TB[0] 

(深夜だけど)怖い夢&勉強について

こんばんはー…って深夜ですけどろなですw
完全なる夜行性です/(^o^)\





今日(正しくは昨日)に、めちゃくちゃ怖い夢をみました!
しかもそれが夢か現実かわからないくらいのリアルさ((((;゚Д゚))))


①まず、ベッドで横を向いて寝てたんです。
目が覚めると急に息苦しさが襲ってきて、本当に苦しかったです。
酸欠に近い感じで、首から上がおかしくなりましたw
声を出して家族に助けを求めようとしても声が出ないし…焦りました。

②そして突然暗闇に誰かわからないけど人が現れ、私のことを引っ叩くんですよww
私は朝がとても弱くて、毎朝母に引っ叩かれて起こされるからそれと重なったけどもww
でも母とは断定できず。。
息苦しさが勝ってたから痛みはさほど感じず。

③そうこうしてるうちに、暴力的な人は消え、苦しさもやわらぎ、
「さぁ寝よう」と逆の方を向いて寝ました。


そしたらまた↑の①~③の繰り返しwwwまさかのリピートww


やっと夢から解放されたと思いきや、涙が…。マジで怖かったから(;´Д`)
もうあんな夢はこりごりです…。






テストがこの1週間で返ってきました。
ほんと酷いんで晒すのは無しですww
いや、周りが頭よすぎるんだ…(言い訳)

数Ⅰは一番勉強したのになんで32点だよ…
はぁー…結構傷付きました(TдT)

模試も返ってきましたが、やっぱり数学だめです。
国語とは偏差値でいうと10.1の差があります。(国語>数学)


ということなので、冬休みもクリスマスも大人しく講習受ける事にしました。

どうせ暇なら用事ができてラッキーですねwwww



ではでは今日はこの辺で。おやすみなさい。
日々 CM[5] TB[0] 

結局好き!

こんばんは。
午後から家族に連れられ歩き回されたのでとっても疲労してます。

結構歩いたんですけど、体力の無さから段々と歩くスピードが落ちたため、
数メートル離れた所から母と妹について行くような感じにw
ますます体力が衰えたのを痛感した1日でした(;´∀`)

あ、あと昨日からTwitterを始めました!
これから慣れていければいいな…と思います。





今日はその他にはネタが無いので、写真を張ろうと思います☆



その1

091206_17470.jpg

何を撮りたかったかというと、真ん中に沢山写ってる、電球を飾られた木です。
タクシーのほうが目立ってるしww



その2

091206_17422.jpg

大通公園のイルミネーションです。
ぼやけてなんだか怖い写真になってる…



こうして見ると自分の撮った写真の酷さ…

実はもう1枚撮ったんですが、上の2枚よりも酷いのでボツにしますw



もうイルミネーションの時期なんだなぁ、と思ってとっさに撮りましたw
何だかんだ文句は言ってるけど結局地元は好きです^^!

ということでしたw



明日から学校嫌だな…。
早く1週間が過ぎる事を願いつつ、今日はこの辺で!
日々 CM[4] TB[0] 

もう11時


こんばんは~。

テストが無事終わった解放感で幸せです♪

そして私は最近、土日には12~15時間くらい寝ないと足りないようです。
当然起きるのは午後だから1日がとても短く感じます…
午前中に遊びに誘われたら完全にアウトですねww





昨日はテストが終わった後、友達3人でカラオケ行く予定だったんですが
1人が風邪ということで、取り消しに…
仕方が無いので、一番近場の店へ一人で行ってきましたw
やっぱりヒトカラは疲れますw

その後は、漫画を買って、徒歩で帰りました。


そしたら…

091204_18183.jpg

凍てついた歩道(;^ω^)

凍った道を転ばないように歩くのは、普通に歩くより何倍か疲れます。
帰り道は地味に上り坂なので尚更。


近所のスーパーで買い物しようと思って店内入った瞬間も滑りましたw
転ばなかったからいいものの…
絶対あれ近くにいた人に笑われたよ…はぁ(´・ω・`)
(結構落ち込んだ)

結局買い物せずに帰宅。




今日は雨が降ってます。
って外見てないからわからないけど、多分音的にすごい雨です。

今日は午後3時過ぎに起きてから妹とゲームしてたらすぐ夜になりました。
でもムジュラの仮面がやりたいので、冬休みにWiiポイントを買おうと思います!



ということで、内容がいつもに増して薄いですが、今日はこの辺で!
日々 CM[2] TB[0] 

3日間の反省…生かされて無いけども

こんばんは~☆

明日でやっと!テスト最終日です!!

只今勉強放棄中です。やる気は長続きしないですな(;^ω^)





今日は、テスト3日目でした。
そしておおまかにこの3日間を振り返ると…



~1日目~

・朝…バスが遅れて乗り継ぎ失敗。
数メートル先でスクール便が行ってしまう。→遅刻

あれは焦った…。というか何だか悲しかったですww
仕方が無いのでその後、地下鉄に乗り、またバスに乗り、ようやく到着。
テストには全然間に合ったのでよかったです。

テストの出来は、微妙でした。



~2日目~

・試験中に後方で誰かの携帯が鳴る。

最初は廃品回収とかの車の音かと思ったwww
その時私も携帯の電源をオンにしてたので(サイレントモードだったけど)、かなり心臓に悪かったです。
先生が横を通った時も平然を装いつつ…一瞬、問題も解けないくらい怯えてましたww

テストの出来は、国語結構がんばったかも…



~3日目~

・特に事件も起こらず、平和にテスト。

そして、明日で最後の日なので、友達とカラオケに行く約束を…
実は先月は1度も行ってないから結構久しぶりだー!

と、わくわくして「明日何歌おうかなぁー」とか思いつつ動画を鑑賞したりピアノ弾いたりで…

結局勉強していないのです/(^o^)\

さっきもあまりの激的な眠さに、風呂の中で結構な時間寝てました。
でもお風呂の中じゃ安眠できませんね…なんか絶対体痛くなって目が覚める。




明日の教科は数学Aと国語b(古典)です。
まず数Aの三角形のなんたら(それすら謎)が謎だから中々進みません(;^ω^)
いっそ国語にかけてしまおうか…

とりあえず、これから12時半頃までは頑張りたいと思います!
明日のカラオケの為に…!!



ではでは、おやすみなさい。
日々 CM[5] TB[0] 
