☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

暑いけど~ヒトカラ

タイトル:暑い一日


帰ってきて2階に上がる。

「何か熱がこもってる…」

室内温度31度(情報提供:中学のとき作ったラジオの温度計機能)

「暑いよー!我妹はこんな暑さに耐えていたのか!」

窓も締め切ったままだし…
これはヤバイでしょ…

妹⇒寝てる

「そういう作戦か!!」

寝てしまえば暑さはわからないのかな?と思いましたw
ちなみにうちにクーラーは無いので、温度が屋外よりも室内の方が高いです。



今日は折角の土曜日なのに、模試がありました。

そして終わってからヒトカラに行きました♪
行き着けのお店からのメールにクーポンが付いていたので
「これは使わなければ…!」と思ったので^^

時間もそんなに無かったので2時間歌ってきました。


そして!今回は!!(通販の宣伝風)

初90点台獲得!いえーい☆

最高得点は「ダイアモンドクレバス」の91点です。
あとその他3曲で90点台が出せました。

上達したのかも知れないです。
とっても嬉しいです(*´∀`*)


ではでは。今回はこの辺で~!
日々 CM[5] TB[0] 

学祭の準備が楽しいよ~

こんばんは~♪
明日は小テストだというのに、とっても呑気です。

あとあと、最近風邪をひいたのかハテナですが
喉の痛み+鼻水+鼻づまりが起こっています/(^o^)\
とっても不快です。
早く直って欲しいなぁ~。



最近の学校が何かと楽しいです。(※もちろん勉強は除く

7月にある学校祭に向けての準備が始まったりしてます。

・パフォーマンス(ステージ)発表
クラスのほぼ全員がステージに立って
「短い劇⇒ダンス」をするのですが、私は照明係です☆
ダンスの練習は必要ないので、色んなところのお手伝いをしています。

・有志
明日楽譜を貰う予定です。
出来るか不安になってきた(´・ω・`)
でもバンド組むのは夢だったので、ホントに嬉しいです!



楽しい分、勉強のことを考えたら憂鬱になっちゃいますが
とりあえず学祭準備期間は乗り越えていけそうな気がします。

ではでは今回はこの辺で^^
日々 CM[5] TB[0] 

自転車の旅!

こんばんは~。
今日はとっても暑かったです(;´Д`)
暑いのも苦手です。外で日光浴びてる時点でだるいです。

アイスが食べたかったけど全財産250円の私には無理でした。(節約の為)



突然なんですけど、私の家から高校まで通うのは大変なんです。

スクール便に乗れても2本、乗れない時(これが殆ど)は3本、バスを乗り継ぎます。
そのうえ本数が少ないので、とっても困っていますww
車で30分のところを1~2時間もかかってしまって時間も勿体無い。


なので本日の部活(午後から)は……自転車で行ってみました☆


・所要時間:行き⇒1時間 帰り⇒1時間半
・距離:大体12~13kmくらい

・感想:到着して自転車から降りた瞬間、足に違和感がありました。


でも距離は長かったけど、意外と快適なサイクリングでした♪
画像が小さくて見づらいですが…



とっても良い道です!!!
道路が広々で、草木がたくさんで、気持ちよかったです。
「あぁ、自然だな~」って思いました^^



おまけですが…
線路を渡る時が物凄く怖かったです。
というか線路付近に信号が無いから、どうしていいかわからないw

線路は嫌なので、帰り道は線路がある道を避けて来ました☆

宿題やる元気ないけど頑張ります(´・ω・`)
ではでは~。
日々 CM[5] TB[0] 

喉痛すぎ

こんばんは~。

今日の朝から、喉の痛みが悪化しました/(^o^)\
最近どうも体調がよろしくないです。
知らないうちにストレスが溜まってるのかも…
怖いなぁ(´・ω・`)



久々なので、書きたいことを箇条書きにして書きます!

・水泳
今日は、プール学習がありました。
寒すぎでした。
水泳やるんなら、北海道なんだからスキーやればいいのに(´・ω・`)
私、泳ぐの苦手ですwww

・学祭
もしかしたらなんですが、なんと!
有志バンドに入れてもらえるかもです^^
キーボード不足らしいので…。
とってもワクワクしてます♪

・講習
面倒です(´・ω・`)



他に書くこともうないので、
今回はこのへんで!(´∀`*)ノシ バイバイ
日々 CM[3] TB[0] 

席替えをしたよ

こんばんはー。

全教科のテスト結果が返却され、ブルーな気持ちです(´・ω・`)
次頑張らなきゃ本当に大変な事になります(´・ω・`)
私は、周囲の猛勉強っぷりに、全くついていけないよ。



6月15日(月曜日)にあった事。

・夏服へ完全移行
でも今週から途端に寒いし、天気よくないし…。
暑いのも寒いのも嫌いです。

・席替え
男女ばらばら、くじ引きで決めました。
結構後ろの方なので、くじ運皆無の私にとっては
かなり良いポジションです♪

…がしかし!
後方⇒リア充  その他周囲⇒全員男子
孤独/(^o^)\

と思いきや、みんな結構話してくれるので良かったですw



あと、最近部活がいい感じです。
大分硬式にも慣れてきて、割と調子がいいです!
がんばります(^ω^)

講習の宿題も終わってることだし、安心して眠れますww
ではでは~♪
日々 CM[4] TB[0] 

歌がうまくなりたい

こんばんはー!
試験の結果が返ってきたり、部活が始まったりで
結構疲れてます(´・ω・`)

試験の結果については後日、全部返却されてからで…



今日は午後から部活がありました。
午後からと言っても、バスの本数があんまりないので
家を10時台に出なくちゃいけないんです(´・ω・`)

なのでバス待ちの間に、川辺でひとりで昼食ターイム☆
200906131124000.jpg
癒された~♪

学校について、ランニングして、部活開始の時間になったんですが…
30分くらいしか打ってないのに雨が降り出して撤退。
解散して家に帰る途中もうバッチリ雨あがってたけど。ラッキー♪



そしてそのまま、午後4時前からカラオケに参加しました!
10曲以上歌えたので良かったです♪
「前よりは上達したかな?」と思ってたのに
全然、点数が伸びてなくて軽くショックでしたがw

あと、初めて「全国採点」をやってみました!が、
4曲くらい歌ってもみんな平均より下回った点数/(^o^)\
みんな歌うまいんだなぁ~と思いました。頑張らないと!

ちなみに私は「普段の声と歌声が違う」とかなりの確率で言われますww
そうらしいですw

ではでは~。今回はこの辺で!
日々 CM[7] TB[0] 

視力検査の仕方

こんにちは~。
やっと今日でテスト期間が終わりました♪
が、結果が不安です(´・ω・`)



うーん、話題が無いので思い出した事を…。

私は視力があんまりよくないんです。
といっても0.1以上は確実にありますよ~!

で、突然、小学校1年生の時の、視力検査の事を思い出しました。

普通、視力検査は「片目を塞いで、もう片目で視力を測る」ですが、

でも私(当時小1)は
「片目を塞いで、もう片目のまぶたも閉じて測る

ありえないことに…自ら両眼見えない状態にしてたんですw
何で他の人は見えるんだろう」とまで思ってました\(^o^)/

もちろん後日、再検査をくらったんですが。
見えなかった事を親に相談したら「片目は開いてていいんだ
ということを学んだので、今度はちゃんとOKでした^^

いやー…当時は恥ずかしかったです。
あ、でもネタになるからいいですけどね!

追伸:しっかりと目を閉じてなかった(見えないからズルをしようとした)から
多分周りの人も気付かなかったのでしょうw



土曜日にカラオケに行く予定があるのですが、部活があるので
雨が降ることを祈っております☆
ではでは~!
日々 CM[6] TB[0] 

徹夜は多分しない!

ついに明日が来てしまう…。
待ちに待ってない、定期考査が。



カッコつけて書いてみましたが(苦笑)
明日からテストです!
明日は3科目あるのですが…

理科Bの存在忘れてたーっ!/(^o^)\ナンテコッタイ

てっきり2教科だけかと思っていた…。
後から頑張ります(´;ω;`)



↓世界史のお勉強↓

こういう風に、書いてまとめる感じの勉強は苦手ですが、
そうも言ってられないので、頑張りました!
といっても授業で配られたプリントの丸写し

言葉が多すぎて混乱します:(;゙゚'ω゚'):


毎回終わるタイミングが微妙なんですけど、
ではでは、今回はこの辺でー!
日々 CM[4] TB[0] 

テスト滅却希望!

こんばんは~。
テスト勉強などなどにより、更新を怠ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
さっきアニメ見ちゃったけど

テストは来週の月曜~木曜なんですが、
まだ手をつけていない教科があるという緊急事態です。
範囲が広すぎて…(言い訳)

とりあえず今回の土日は大事です!
あとは、テスト期間中(学校が早く終わる為)に、頑張らないといけないです…。



この地獄のようなテスト期間が終わったら、カラオケに行く予定です。
あ、ひとりでなくて、友達とです☆
楽しみだなぁ~。

いきなりなんですが、
私はとっても音域が狭いです。
低い部分は大丈夫なんですが、もともと声自体が低い為に
高音が不安定なのです/(^o^)\

ということなので最近は家で結構歌ってますw
芸術選択の音楽で習った事の、一部も参考にしながら…。
高音が出せるようになるのを目指します!


ではでは、今回はこの辺で^^
日々 CM[3] TB[0] 

おべんきょう

こんばんはー。
最近…というか昨日今日の話なんですけど、とうとう…

カタカナ・ひらがなに弱くなりました\(^o^)/

カタカナの「ヘ」が思い出せなくなったり、
ひらがなの「ぬ」ばっかり見てたら、「ぬ」の読み方が不明になったり。

この日に考えてた、「覚えたその分の量だけ何かを忘れる」
という考えが本当になってしまいましたw
私の勝手な思い込みですが…恐ろしいです…。(え



テスト1週間前です。

友達の間で、私のサボりイメージが定着してきましたので、
今回のテストは頑張りたいと思います!
テスト期間にヒトカラ行きたいなぁと思ってたけど

とは言え、テスト勉強を始めるには実際遅すぎです。
範囲が広すぎて全部の教科をちゃんと終わらせる事ができるのか、
とっても不安ですが(´・ω・`)

出来る限り頑張りたいです。
まず初戦の相手は「睡魔」ですww

ではではー、今回はこの辺で^^
日々 CM[5] TB[0] 

彼氏できました

こんばんは~。

題名の事については、追記に詳しく書きますね!
バトン CM[3] TB[0] 
