☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

ネタがないときは…

こんはんば~。あれ?打ち間違えちゃった☆(誰

テストの日が迫ってきております。
どの教科も範囲が広すぎて、

これを全部覚えたら、その分の量だけ何かを忘れちゃいそう

と不安に思いました(´・ω・`)
…まだ何も覚えてないですけどね\(^o^)/
そろそろ頑張らないと。



今日はネタも無いし、バトンもまわして頂いたので
追記から回答したいと思いますー。
バトン CM[4] TB[0] 

ニックネームが無い

こんばんは~。
久々の更新になっちゃいました(´・ω・`)
目がしょぼしょぼしてますが、まだ頑張ります!



25日~今日の3日間、高体連の応援に行って来ました!

もう3年生は引退だと思うので、明日から1、2年生だけ…?
不安というか、寂しいですね(´・ω・`)
でも7月くらいにデビュー戦があるので頑張ります♪


部のみんなと揃えるウインドブレーカー。通称「部ジャー」
「部ジャー」の「部」は「部活」だろうと思うんですが、
ウインドブレーカーなのに「ジャー」…ジャージ?、という疑問な感じです。

それはおいといて~

「部ジャー」の横っちょの腕の部分に、自分の名前を刺繍して貰うんです。
が、何故か「ニックネームを刺繍しようwww」という話になりまして。

みんなニックネームが付いている中、
私は特にニックネームが付いてなかったので、
「あ、普通に名前でいいや」と思ってたんです。

なのに、みんなに無理やりつけられました。
私の名前はひらがなで3文字なんですが、

上2文字+りん

なんとも似合わない可愛らしい名前♪
……。

HNで言えば、「ろなりん」みたいなもんですよ(´・ω・`)

他に2つ候補があったんですが、それは「MJ」と「名字+さん」だったんで
もう、どれも変わらないかなぁと。(3つとも変だし)
どうでもよくなっちゃったので、みんなに決めてもらいました。

でもやっぱり、このニックネームは封印していただきたい!
と願う、ろなでしたw


ではでは今日はこの辺で~。
日々 CM[6] TB[0] 

そうかそうか~。

こんばんはー。眠たいです。
今日はずっと外に居たので、軽く日焼けしちゃったような気がします(´・ω・`)
あぁ…でも…まぁいいや\(^o^)/




恋愛成績表」というのを、私もやってみました。
全てが書いてある結果はこちらです。

赤い文字が気になったところ
()の中の青い文字が、それに対する私の反応だと思って読んでください♪



<データ>
名前 ろな
性別 女性
年齢 16歳
評定平均 2.8
精神年齢 14歳
結婚適齢期 23歳

(あらららら/(^o^)\)


<総合評価>
恋愛レベル
「成田離婚級」 (18段階中 12位)
恋愛タイプ 「向上心欠如型」

・恋愛タイプについて

恋愛に興味がないのかまたは不要だと考えているのでしょうか、ろなさんは、あまり自分磨きのための努力をしようとは思わないようです。また、その姿勢がろなさんの株を下げてしまうのは残念です。前向きに生きましょう。

(え、そうかなー?日焼けは気にしないと駄目ですね!)

・総評

総合的にはごく普通の成績でした。ろなさんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。ろなさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ただ、キャラクターがいいね、などと褒められても結局モテなかったりしませんか?ろなさんのことを本当に理解してもらうには時間がかかるようです。

(あ~…そうかも。)


<そのほかの語りたいポイント>
・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
・出会ってから理解が深まるまでがろなさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です
かなり冷たい印象があります

(えーっ!?( ´゚д゚`)冷たい…?)



反省すべき点は多いですが…
なんか、楽しかったのでよかったですw

ではでは、今回はこの辺でー!
日々 CM[8] TB[0] 

恐るべし「無意識」

こんばんは~。
うちの学年は、風邪がとっても流行っています(´・ω・`)
なので常にのど飴を持ち歩いていますw
季節とか時期を問わずに、すぐ喉痛くなっちゃうんですよねー…



今日は小テストの追試(英語)をしました。
前回の分と今回の分、合計2回も追試になっています。
でも何というか…「追試って青春だなぁ~」と思いましたww
なんというポジティブ\(^o^)/



今日の数学で黒板をノートに書き写してた時に
何が面白かったのか、無意識に「1番おもしろかった」と書いていました。

「負の数をかけたりしたときが1番おもしろかった

↑こんな感じです。
「(゚Д゚)ハァ?何が?」って感じです。
そして、眠たかったので字が解読不可能になっています。

そのとき何を考えてたのかは本当に謎ですねー。
脳を解析してみたいですww
いや~…、無意識というのはおっかない/(^o^)\



そろそろ眠いし、でも宿題あるし…
なので今回はこの辺でー!
日々 CM[5] TB[0] 

最近のことなどなど

こんばんはー、お久しぶりです。
全然更新してなかったです(´・ω・`)
なので、更新できなかった理由を含め、ここ最近の生活ぶり(?)を書こうかと…



・17日(日)
部活⇒帰宅 まではいいんですが、パソコンしてるうちに眠たくなって
「仮眠しよーっと」と思い、18時半に寝たら朝まで寝てました。(夕食抜き)
勿論、宿題はやっていなかったので死亡です\(^o^)/

・18日(月)
帰宅⇒宿題⇒ブログのテンプレートをいじる⇒眠気によりリタイア
昨日の記憶はあんまりないです\(^o^)/

・19日(火):今日
古文の暗記やってない\(^o^)/
(本当の期日は4月中。プリントのタイトルは「高校入学準備の~」)
減点されちゃうみたいです。大変だーっ:(;゙゚'ω゚'):



ネタがないので…
今日撮った写真を載せます。本当は桜を探しt(しつこい

帰り際でした。
暗くなる少し前の空はいつも綺麗ですよー!

あ、大体2週間後にテストがあります。
ホントは今も勉強しなきゃ駄目ですが/(^o^)\
平日は殆ど忙しい(?)し、眠たいので復習は土日にしたいと思います~。

ではではー、久々の更新でした^^
日々 CM[5] TB[0] 

宿研の感想

こんにちは~。
昨日、研修から帰って来たんですが、9時台に寝ちゃいました。
全然寝てなかったので…(;´Д`)
ピアノを弾いたあたりから昨日の記憶がありません。



今回の研修について書きたいことは沢山あるんですが、
下に短くまとめてみます♪

~睡眠不足が原因で…
・無意識に「ポテト食べたい」と呟く
・「あやしまれる」を「うらやましがられる」と間違える
頭がちゃんと働かなかったんですw

~その他の出来事
・恋バナで寂しい気分(苦笑)
・冷凍プリンで紙スプーンが再起不能
・昼のジンギスカンではピーマン消化係(全部食べさせられた)
・ソフトクリームの形と量が大変な事になった

あぁ、あと雪が残ってたし、雪降ってました。
びっくりしましたΣ(´∀`;)

今も上手く頭が働かないので…
今回はこの辺で~!
日々 CM[8] TB[0] 

書置き(??)

こんばんは^^
授業中、眠たくてうつらうつらしていたら
シャープペンが手から滑り落ち、
ちょうど手の甲にヒットしました。痛かったです(´;ω;`)



お知らせなんですが、明日から宿泊研修があります。
なので2日くらい不在にします(TдT)

今日の学校帰り、傘持ってないのに雨に降られ、
気温も低くて大変な目に遭いました(;´Д`)
明日は暖かいといいけど…。
でも暑過ぎも嫌だなぁ(←わがまま)

ではでは、今日はこの辺で。
早いと思いますが行って来まーす!
お知らせ的な CM[4] TB[0] 

今日はこんな日なのかなと思った。

こんばんは~。
今日は「バス停まであと5、6メートル!!」というところで
バスが自分の横を通過し、結局乗れませんでした。
そしてやけになって徒歩で帰りました。

約50分かかりました。
もちろん、とても疲れました(TдT)



あ、さっきのバスの話の続きです。

高校に入ってから、何故か歩く事が多くなりました。
原因は…「バスが無い」と思ったらとりあえず歩くからです。
(部活帰りは特に本数が少ないのです。)

次のバス停まで歩き、また次まで歩き…と。
じっと待つのが嫌だから歩いちゃうんですw

ずっと歩くのは嫌いじゃないです。けどひとりの時に限ります。
音楽聴きながら、色んな事を考えながら
ゆっくり歩くのは結構いいですよ~♪
その分疲れてすぐ眠たくなりますがww



あああ、あとまたメールに関してのクレームが。

今日は「絵文字が少ない」と言われました。
私の場合、絵文字は1回の送信につき基本1~3つ。
あれ?これも全然普通かと…

なのでさっき同じ絵文字を10個程度つけまくって送信しました。
(※ちなみに文章は2行です。)
もう、これできっと大丈夫☆

ではでは、
そろそろ宿題始めます(`・ω・´)
日々 CM[6] TB[0] 

何故に!?リボンが…

こんばんは~。
学校ある日はすぐ眠たくなります。
でももう土日だー!やったー♪



今日の朝、制服に着替えようと思ったらリボンが見当たらなくて
「リボンが無いー:(;゙゚'ω゚'):」と、ひとりで焦っていました。
といいつつPC立ち上げる自分呑気過ぎる。

昨日は帰宅してから確かにパソコンの机に置いたよなぁ…と。
結局リボンはゴミ箱にて発見されました…/(^o^)\
机から転落⇒近くにあったゴミ箱へ☆という感じだと思います。

もしまたリボンが見当たらないことがあれば、真っ先にゴミ箱を探します。
というのは冗談ですよ~!

明日の予定は部活、その後カラオケですw
ではでは、今日はネタも尽きたのでこの辺で^^
日々 CM[5] TB[0] 

もう眠たいというのに~!

こんばんはぁ~。
眠さMAXです!
なのに…宿題をやらなくては!
やっぱり連休明けは辛いです(TдT)



今日は私のメールについて、友達からクレーム(?)を受けました。

返信は基本2~3行という私のメールについて\(^o^)/
(あれ?普通じゃないですか…?)

携帯で打つのは得意でないんですよー…と言い訳。
すいません、今度からはちゃんと返すようにしますw

ああ…内容が薄っぺらいですが
かなり眠たいので今日はこの辺で(;´Д`)
日々 CM[4] TB[0] 

宿題が~終わらないよ☆

こんにちは~。
宿題は、あと国語だけになりました。
本読まないといけないですー。

やろうと思っても、だるくてだるくて。
気分転換にシャワー浴びたり、カップ麺食べたりしましたが
何も変わんないです(;´Д`)

あああそろそろ頑張らないと!
と思っても先延ばししてしましますw



最近暖かいのはいいんですが、
うちの家は何故か1階と2階に温度差が凄いです。
1階は少し寒くて、2階は暑い。
2階はテレビとかパソコンとかつけっぱなしだからかも知れないですねー…

で、今日はもうネタが無いのでバトンやろうと思います。
追記からどうぞ!
バトン CM[5] TB[0] 

最近暑いし眠い

こんばんは~
流石にこっちも桜咲いてましたw
暖かいし、ぽかぽかして眠たいです。

そういや友達が
「桜の写メを待ち受けにしたら恋が叶うんだってー♪」
と言っていました…
あ、ちなみに私は撮って無いですよ?うん。本当に。



今日も昨日同様、午前中に部活がありました。
天気が良かったからなのか、ちょっと日焼けしました(;´Д`)
日焼け止めは顔だけでいいかなぁ…と思ってたのが甘かったかw
もうTシャツ短パンでも大丈夫な気温です。
(運動してたからかな?)

GWもあと2日ですが…
宿題終わる気配が一向にありません\(^o^)/
明日明後日で何とかしないと!

あーもう眠たいのに宿題やらなきゃならん。
ということで今回はこの辺で^^
日々 CM[8] TB[0] 

GWの予定、なし

GWという訳なのですが、特に予定が無いろなです。
部活とか宿題とかやって過ごすと思いますが^^
べっ別に寂しくなんかないんだからっ!



部活終わった後、またもやカラオケ行ってきましたw
今日は1人じゃなくて、「みんなで」ですww
お金無いくせにねー…/(^o^)\
最近ハマってますね、カラオケw

カラオケの機械に曲を予約する物(説明下手ですいませんw)が
2回もおかしくなったので、お店の人が30分延長してくれました!
(※2回共おかしくしたのは私ですがw

明日も部活がんばってきまーす
ではでは、短いですがこの辺で!
日々 CM[6] TB[0] 
