☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

悩み多きお年頃☆

こんばんは~。
最近覚えることが多過ぎて
正直、私の脳がついていけません/(^o^)\
それが理由なのかは不明ですが、
以前に増して物忘れが酷くなったような気がします…



ネタが無いので私の最近の様子でも書いてみますw

・授業中、眠たくて意識が遠のく
⇒急に「!!」ってなって起きる(表現が変ですいませんw)
自分もびっくりしますが周辺の人もびっくりしますよねww

・ため息をつく
私はため息よくつくんですがこれは癖です。
いつからか無意識にするように(´・ω・`)

・前髪伸びすぎて怖い
「そろそろ切らなきゃな~」と思ってても、
いつもの様に失敗しそうなので躊躇っています。

・カラオケの楽しさを知ってしまった為、
カラオケに行きたくなる。
でも練習しないと歌える曲少ない/(^o^)\


昨日外に居たから軽く日焼けしてます~
ちょっぴりヒリヒリしなくもないです。
ちゃんと日焼け対策しないとww

ではでは~♪
日々 CM[4] TB[0] 

カラオケばっかりですがヒトカラですw

こんにちは~。
喉に違和感がある、ろなですw



今日はヒトカラ行ってきましたww
ひとりです。ひとり(もういい

初ヒトカラだったので
色々大変なことがありましたが(※省略)
次からは大丈夫そうです☆

ちなみに2時間で560円。私の全財産700円。
残ったのは140円。
いやもう貯金とか無いし、これでほんとに全部だし。
嗚呼ピンチ/(^o^)\

とりあえず楽しかったです!
1人だとね、恥ずかしさも何もないw
だから「私、負けない!」(ポケモンAGのED)等も歌えました\(^o^)/

最高得点は「花は桜 君は美し」(いきものがかり)の87点です。
私の場合、地声ばっかり酷使(?)するので
喉がすぐ駄目になるんですよねw

またお金入ったら1人で行こうかな…?
ではでは~♪
日々 CM[9] TB[0] 

初カラオケww

実は今日は私の誕生日だったりしますw
もう16歳なのかぁ~…。

今日の部活は大会の応援の予定でしたが
季節外れの天気(みぞれ)だったので中止。ということで!
元同じクラス&元同じ学校の、自分含め5人でカラオケ行って来ました♪
私自身…初めて行ったかも知れません。

8時間居ましたが私が歌った曲は少ないですw
↓とりあえず歌ったものを順番に書いてみます

・ハレ晴レユカイ(with ちぃ)
・冒険でしょでしょ?(with ちぃ)
・星間飛行
・雪、無音、窓辺にて。 
・ワールドイズマイン(with ガイさん)
・粉雪(with ガイさん)
・コスモス
・青春ライン
・SELECT?
・桜ノ雨
・星間飛行(2度目)
・カンタレラ(with ガイさん)

1番点数が良かったのは「青春ライン」の86点です。
みんな上手かったのに自分だけこれです(点数w)
あと、歌える曲少ないから後半めっちゃ暇でしたw

とにかく楽しかったです!
またみんなで行きたいなぁ~。あ、ひとりでもいいかあw

ではでは、宿題頑張ります(;´Д`)
日々 CM[5] TB[0] 

大変な事態w

こんばんはぁ~
模試の結果が校内286番のろなです☆
…別に…大して気にしてなんか…ないですから…(大嘘)
期末で上がるといいなぁ。いや上げてみせようじゃないか。



何かネタが沢山あって困ります/(^o^)\
発見シリーズ」です。箇条書きにしてみます。

・カラスの巣発見…知らないお爺ちゃんに話しかけられ、
バス停近くにカラスの巣があることが発覚。

・授業中での発見…お絵かきすると眠くならなかったです。

・表情の発見…私は無表情でしゃべるらしいです。(そんなことないと思うのになぁ)

・プリンの発見…プリンを鞄に入れておくと予想以上に温まりました。


と…いう感じです。
なんか改めて書き出してみると面白かったですw

それより前に買ったマイク、使ってみたいんですが中々…(;´Д`)
という感じです。
上手くしゃべれないですけどいつか使いたいと思いますw

では、今日はこの辺で~。
日々 CM[6] TB[0] 

こういうときには…ね。

登下校中に「忘れ物してないだろうか?」と不安になる。
そんな人は私の仲間ですよっ☆
(↑すいませんw)



こんばんは、ろなです。
部活があると帰宅が遅くなっちゃって大変です~。
バスの本数が少ないので尚更です(;´Д`)
とりあえず自転車通学の人たちが羨ましいですw

話は変わるんですけど、うちのクラスは自己紹介をしていません。
なのでよく話す人達以外、お互いの事あまり知らないんですよねぇ。
話した事無い人の方がきっと多いです。

あ、自分、人見知りでは無いですよ!多分…!
ただ慣れない人と話すのは慣れてないだけです。

それでは~、宿題やりたいと思います(`・ω・´)
日々 CM[5] TB[0] 

眠たいが寝れない

眠たくて死にそうになりながらも宿題をしております。
ろなです。
最近また視力低下中です/(^o^)\

ここ最近、学校が終わり次第(?)
元クラスメート数人でSkypeで集まるのが日課になっています。
集まるといっても「来たい人は来る」みたいな…。
私は暇なんでたいてい居ますけどね~♪
たいてい宿題しながらですが(※いけません)

部活をやると帰りのバスの本数が少ないですw
辺りも暗いし。
家近かったらいいのに(;´Д`)

では、また宿題再開します~
日々 CM[4] TB[0] 

凄い違い

またもやですが、こんにちはー。
ほんとは昨日更新したかったんですが…
昨日の夕方から寝てました。14時間以上です。
久々に沢山寝たなぁ~。

あ、この記事の下にはプラチナの記事もありますので
よろしければそちらもどうぞ!



昨日は予防接種してきました。
この年になって私、注射嫌いです(;´Д`)
怖いし何か緊張します。

そして病院の受付で中学生に間違えられました。
看護婦さん飴くれたし、若くみられてよかったw
理由はどうであれ、大学生じゃなきゃOKです。
↑のように根に持つのはいけませんねww

そしてその後、硬式のラケット買ってもらいました。
軟式と違うところ沢山ありますねー。
でも早く使ってみたいです♪

そして家帰ってパソコンして、ポケモンやってたら
眠くなったので寝ました。夜ご飯は食べていませんw
今も軽く眠たいですが…。

では、今回はこの辺で~!
日々 CM[6] TB[0] 

大分放置してしまっていた…

おはようございます~♪
眠たいです。

この記事はプラチナの事を書いていこうと…
そう思っているので、日常の事は後ほど書きます!

ではいつもどおりネタバレ含むので
大丈夫な方は、追記からどうぞー!
日々 CM[3] TB[0] 

略称がわからない

ろな「中学どこだった?」

A「○○中だよ」

(※○○には中学校名の略)

心の声:ごめん、略されるとわからんわ/(^o^)\



こんばんはw
中学校名を略されると本当にわかりませんね。
え?どこ?って感じで。本当に申し訳ない(;´Д`)

入部届けは明日出す予定です。
身長の欄に190cmとか書いてしまったので、修正液かけときましたw
どんだけ背高いのw

身体測定で正確なデータ(?)を得たいですね~
最近全然測って無いので…。

部活楽しみだなぁ~♪
では寝ます。(^o^)ノ < おやすみー
日々 CM[6] TB[0] 

合唱たのし~

( ノ゚Д゚)こんばんは
今日は歩きすぎて…体が痛いですw
あと気温が低かった!物凄く寒かったです。

今日初めて音楽の授業があったんですが、かなり楽しかったです。
合唱は好きなんですけど、あまり得意でないんです。何か喉すぐ枯れるしw
でもちゃんと基礎(というかコツ?)を教わったので
すぐに前より上達した感じがします。

このまま合唱部いけるわってくらい。(冗談ですw)

でもホントに楽しかった!
音楽選択してよかったです♪

部活の方は硬式テニスやろうかな?と。
自分と同じく軟式上がりの人も居るし…。
ん、でももうちょっと考えますw

ではでは!
日々 CM[3] TB[0] 

ひさしぶりの再会

どうもこんばんは☆
さっき宿題が終わりました、ろなです~。
範囲あってるかわからんけど…

今日は元クラスメンバーとの予定があったにも関わらず
またもやバスを(ry
間違うというより勘違いです。大体一緒かw
もう明日こそ絶対ちゃんと帰ります。

でも皆にちゃんと会えました!
とある男子は背伸びてたし、帰り際テンションおかしい人いるしww
特に何をしたって訳でもないけど本当に楽しかったです。

学校の方は、今日から授業が始まりました。
というよりやっぱり最初はオリエンテーションというか、
そんな感じです。

最近学校行く途中も眠いし、着いても眠たいですね~。
何時でも何処でもまぶたを閉じれば、開く事が困難になります。

ということでそろそろ寝ますw
ではでは!
日々 CM[6] TB[0] 

荷物が凄い…!

こんばんは。
明日も朝早いです。
なので、もうそろそろ寝ようかと思っています。

さっき明日の時間割を調べてたんですね。
で、授業開始は明日が初めてなので、
何を持っていったらいいのかさっぱりなのですw
とりあえず授業のある教科の教科書を全部集めたら
凄いことになりました。

200904122357000.jpg
青い矢印の隙間に眼鏡がぴったり収納☆
パズルみたい…(;´Д`)
ぎっしりです。

鞄しょったら壊れそうで心配です。
早く慣れないと、高校に…。

では、おやすみなさい(´∀`*)ノシ
日々 CM[3] TB[0] 

初のスカイプ!

こんにちは~。
昼はカップ焼きそば食べましたw

昨日、初めてスカイプしました!
ガイさんにコンタクト申請して、チャットでいろいろ話したよw
主に高校の話とか、ジーンズの話とかいろいろww
ほんと楽しかったです☆

通話(?)はしたことないので、いつかしたいと思います(`・ω・´)
ま、初心者なので…少しずつ慣れていこうかと。

では、これからまたスカイプでチャットしてきますw
日々 CM[7] TB[0] 

進行状況。

こんばんはー。
そろそろお腹が空いてきました。
そして何か眠いです。。

それでは、追記からプラチナの進行状況
いきたいと思います!
ネタバレ含むと思うので、大丈夫な方はどうぞ!
日々 CM[5] TB[0] 

はー。(※溜息です)

こんにちは!
洗濯物は暇な妹に頼んで欲しい。(※自分も暇ですw)
せめて食器くらい洗えよ…(;^ω^)
と思うろなです。いきなりすいませんw

高校生って忙しいんだな、と感じました。
いつ遊んでいつ勉強してるんだろう、って。
ホント凄いですね。
いや、凄いのは高校生に限らないですが…。

あ、先日購入したマイクを使ってみたいんですが、
中々時間が無いのと、話題が無いのですw
何話せばいいですかね…?
しかも笑ったりすると息がかかるんですね、「ぶはー」って音がw

と言う訳で(?)
後ほどプラチナの記事でも書きたいと思います!
ではでは。
日々 CM[7] TB[0] 

迷子なんだか何なんだか。

こんばんは~。
帰りに、違う高校に進んだ友達(男)に遭遇しました。
相変わらず爽やかでw(え

しかも帰り道迷いました/(^o^)\
違うバス乗って駅まで行ってしまったよ☆
その上、終点まで気づかなかったというww
みなさんも気をつけてくださいw

学校は、授業も無いのに疲れます(;´Д`)
本当に高校生って凄いなーって思います。

今日は全国模試(?)がありました。
マークシートです。
数学の最後の方はとりあえず「2」塗っときましたw
睡魔とのバトルに苦労しました…

そして放課後、部活を見に行きました!
硬式テニス部へ…。
雰囲気とか先輩方とか良かったです♪
硬式とかマリオテニスしかやっt(ry
部活は迷い中です(;´Д`)

ということです。何か眠たいです。
また明日更新しますね~☆
日々 CM[3] TB[0] 

高校生活だよ~

こんばんはー。

昨日は睡魔に勝てず大変でした(;´Д`)
塾のときなんて、もう脳がちゃんと動かなくて
簡単な計算も出来なかったくらいですw
で、何でこんなに眠いんだ?と理由を考えてたら
一昨日寝てないんだった。と。
そんなろなですw

今日は高校生2日目ということで、色んな事がありました。
常時寝そうだったりとか。
部活紹介なんて物凄かったですよww
あー、部活入るか迷うな…。

で、明日はいきなりテストです:(;゙゚'ω゚'):
入学初っ端から忙しいんじゃ、これから先はどうなるんだ…と
考えてしまいますねw

ではでは。
日々 CM[5] TB[0] 

無事に入学しました。

こんばんは~。

今日は午後から入学式がありました。
式中、眠たかったです…。
そして高校の制服気に入りましたw着るのが面倒だけどw

終わってから定期券買って、念願のiPodnano買って。
という感じですw

今物凄く眠たいです…これから塾だってのに。
ふあー。今、勉強とかむりだ。

でも、とりあえず塾から帰ってきたら
また更新したいと思います(`・ω・´)
日々 CM[6] TB[0] 

最終日の過ごし方。

こんばんは!
一人旅行ってきましたよー♪

今日の目当てはCD&マイクです。
バス乗って行ける範囲しか行かないつもりだったのに、
お目当てのCDが無かったので街まで行きましたw

迷ったり、宗教の人に話しかけられたり、色んなことがありました。
そして大学生と間違えられたw
身長は160無いですし(靴履いたらあるかも)、化粧とかもしたことないですし。
老け顔なんですかねw軽くショックw

で、買ったマイクで試しに録音してみたらですね、
自分ってこんな声なのか…って思いました。
なんか変な気分ですw
でも近々使おうかな?と思います(`・ω・´)

そして道に迷っている最中に発見しました。
kyou.jpg
赤レンガのところですね。雪ww
まだこんなにあるのか!と。

入学式、明日です。
宿題とか書類とか色々やんなきゃー…。
では、今日はこの辺でー♪
日々 CM[11] TB[0] 

麦茶事件発生…!!

こんばんはー!

妹に宿題(高校の)に麦茶こぼされました/(^o^)\
計3冊が被害を食らっています。うはw
※乾かしたらしわしわになって、かすかに麦茶の香りがしますw

場所を考えずお茶を置いた自分も悪いけどね、
謝罪がないのはどうかと。
ま、致命傷ではないので許してあげますw

明日は春休み最終日なのでどこか行こうかな?とか
考えていたりします。
といってもまた一人ですけどねーw
べ、別に寂しくなんかないんだからっ!(←すいませんw)

皆さん、ランクリ有難うございます(´;ω;`)
ではでは。
日々 CM[6] TB[0] 

どうしよかー?

おはようございます。
昨日のバトミントンの所為で下半身が痛いですw
筋肉痛ですねw

そして昨日の夜!めちゃめちゃ風が強かった!
音とかが物凄くて、ちょっと怖かったですねw
でも知らない間に眠ってたけどね☆

そういえば、ブログランキングが22位に下がっちゃいました(;´Д`)
何かしてみようと考えているんですが…
全然思いつかないよー!
とりあえず考えて、考えますw(何

ではではー。
日々 CM[4] TB[0] 

どうしようもないです。

こんにちはー!
曲聴いて、昨日(コンサート)を思い出して、うあああってなりますw
本当に最高だったなー…

と、まだこういう感じなのですが(;´Д`)
今回はプラチナ(ポケモン)の進行状況を書きたいと思います!
またもやなのですが、ネタバレ含むので追記にします。
「それでも大丈夫」な方はどうぞ!
日々 CM[6] TB[0] 

夜はおかしいです。

ぐっも~にんぐです(`・ω・´)
昨日の夜に書いた記事は消しました。といっても見た人いるかな?

レミオロメンのコンサートは最高でした!
いや、何かもっと…言葉で表せないくらい素敵でした。
始まった瞬間から嬉しさやら何やらで涙出ましたがw
また是非行きたいです!

今日は…みんなでバトミントンしに行きます!
ソフトテニスのお陰でラケット慣れはしております(`・ω・´)
ちなみにバレーボールはかなり下手くそです。

ブログランキングなんですが
現在13位になってます!有難うございます♪


では、もうすぐ行ってきます☆
日々 CM[4] TB[0] 

やったねー!

おはようございます(`・ω・´)
今何を食べるか迷っている、ろなです。
あ、迷うほどあるって訳じゃないです。その逆です。
何もないのですw

先程ランキングを見たら…なんと16位になってました!
びっくりですが、嬉しいです!
皆さん有難うございます!!

という、ちょっとしたお知らせでしたー。
ではまた更新します☆
日々 CM[2] TB[0] 

風が~風が~♪

こんばんはー!
ゲームしながら寝ちゃいましたw

今日は塾があったので外を結構歩いたんですが、
以前より風が暖かくなってました!
雪も大分溶けたし。春ですね(*´∀`*)

明日は待ちに待った日!レミオロメンのコンサート!
実を言うとアーティスト(?)のコンサートに行くのは
生まれて初めてなのです。ちょっとドキドキですw

ネタが少ないので、
追記に今日見た夢のことでも書きますね。
つまらないのを許せる方はどうぞw
日々 CM[3] TB[0] 

ポッチャマー!

どうもこんばんは。
ポケモンアニメ良かったです♪
と、その話は置いといて。

今回の記事はプラチナの進行状況について
語りたいと思います!
ネタバレ含むと思うので、追記に書きます。
日々 CM[5] TB[0] 

おお?

こんにちは~。
暖房効きすぎてちょっと暑いですw
そして朝は訳ありでぶどうジュースと戦いました…。

お陰様で、ブログランキングの方が現在20位台です!
訪問してくださったり、コメントしてくださったり…有難うございます♪
(ん?敬語あってるかな?)
今度は10位台を目指そうと思います(`・ω・´)

春休みももうちょっとです。
暇暇言ってられるのも今のうちのような気がしますw

では、また後で更新しようと思います!
日々 CM[3] TB[0] 

恋人募集中(切実)は…。

詳細は追記にて。
バトン CM[3] TB[0] 

わ~、4月だ!ポケモンばかり。

おはようございますー!
今日は自信を持ってこのあいさつで。
起きたばかりだからとか、そういう訳じゃないです(大嘘

昨日はポケモンセンター行きました!(またか
なんか入場制限してました。混んでいて。
そこでDVD×3を買いました♪
TVアニメコレクション…と書いてあります。

タイトルと購入理由を…
レストラン七つ星!タッグバトルフルコース!!
妹からハルカが登場するという情報で。
ポッチャマがんばる!!
正直タイトルに惹かれて買っt(ry
ピカチュウ!ライチュウ!進化への道!!
切実にもう1度見たいなぁ、と。

もう部活やら塾やらとで、中学生時代はあまりアニメ見れなくて。
この選ばれた作品を後から見たいと思いますw

その後は某家電量販店にてポケモンのプラチナ買いました!
ダイヤモンドが…半年前から…無いです(´;ω;`)
なので1からポケモンマスターを目指そう!とw
途中経過とか、そういうのも書きたいと思います。

ポケモンの話題ばっかりですいません(;´Д`)
最近結構はまってるのでw

ではでは!
日々 CM[5] TB[0] 
